TechnoBrake 2019/10/31 20:00

制作進捗とハロウィン!


TechnoBrakeです。

[企画開催中]

Gold Hero向けに参加型企画開催してます。
現在応募数が国内5、国外6~7くらいかな?
今月31日まで案の応募受け付けておりますゾ。

詳細はこちらで!
詳細

[作業進捗]

ストーリーやキャラ設定がいい感じにまとまってきました。
年内には動作テスト用のアルファの公開、そこでフィードバックを募り更にゲームのブラッシュアップを目指します。

[ソロ行動時のイベント]

ダンジョンや特定の場所以外では主人公と司祭は別々に行動できます。
ソロ行動はどちらでプレイすることも可能。
もちろんソロ行動時限定のイベントも発生します。


例えば司祭ちゃんがソロ行動時に発生するナンパイベント(しかもたまたま別行動の主人公がその場に居合わせた)。

[寝取らせオフ 寝取られオフ]


司祭ちゃん、ナンパ男に対して完全に塩対応。何の興味も示しません。
当たり前ですね、だって寝取らせも寝取られもオフの時は司祭ちゃんはどれだけ淫欲が高くても主人公のおちんぽ様以外に全く興味がありません。


ナンパ男を振り払うとたまたまその場にいた主人公に気づく!
さっきのナンパ男との対応とはうってかわって主人公には超にゃんにゃんしまくり!
ラブアンドラブ!

[寝取らせオン & 淫欲値高い]


ウザいナンパに塩対応してた司祭ちゃんだったが近くで主人公が見ていることに気づき態度が一変。


主人公が見てることに気づいた瞬間ナンパ男に急にベタベタしだした挙げ句おめこのお誘いをし、主人公を尻目に二人でどこかへ消えていく……
もちろんこれは主人公を嫉妬で興奮させるために何の興味もないナンパ男とセックスをするという遠回しな司祭ちゃんのご主人さまへのご奉仕!

[寝取られオン & 淫欲値高い]


寝取られオンで淫欲が高ければ自分の快楽のためにホイホイナンパ男についていっちゃう司祭ちゃん……
たまたまその場にいる主人公の存在にすら気づかずに……
もちろんこの場合は他の男とセックスした報告も無い、真実は闇に葬られる……
(実際のゲーム中は司祭ちゃんの後ろ姿の横にナンパ男の立ち絵も隣に添えるかも、未定だけど)

ちなみに寝取らせと寝取られが両方オンなら、愛情が淫欲を上回ってる間は寝取らせが優先、逆の場合は寝取られイベントが優先されますゾ。

こんなカンジでソロのときでも色んなイベントが発生しますゾ。


もちろん主人公のソロ行動時にサブキャラにスケベを挑むことも。
サブキャラのスケベを発生させるもさせないもプレイヤー次第。
司祭ちゃん一筋でいくもよし、たまには違う女の子にお手つきするも良し。
しかし司祭ちゃんは嫉妬心が強いということは努々お忘れなきように……
主人公ソロのイベントに関してはまた違う記事で書きます。


フォロワー向けの記事では新キャラクターシスターを公開!

有料支援者様向けにも今回の記事で色々特典つけておりますので、そちらもフォロワー向け記事に内容を記載しております。


いつも「いいね」やコメントありがとうございます!
励みになっております!

フォロワー以上限定無料

新キャラクター「シスター」の先行公開!

無料

【 Bronze Warrior 】プラン以上限定 支援額:300円

新キャラクター「シスター」の裏の顔を先行公開!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

去年のミニゲームとRule of Succubus無料チケット

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
ハロウィン! Rule of Succubus無料チケット

期限切れのため受け取れません。

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

ご挨拶

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索