TechnoBrake 2020/04/02 20:00

4月の予定


TechnoBrakeです。

[4月の予定]

今月はダンジョンテストのVer0.8とVer0.9のリリースを予定しています。
第2週目にVer0.8を、第4週目にVer0.9を予定しています。

Ver0.8の予定は
・従者のセクハラ&スケベ in combat(戦闘時に従者ヘルプ)
・装備リプレイスクリーチャー(司祭に寄生するクリーチャー、寄生ステート)

Ver0.9の予定は
・ボス(特殊スキル/肉の盾)
・戦闘時のコマンドをアイコン化

です。

前回記事でVer0.75を出すと書いてましたが月末に間に合わなかったので、Ver0.8でまとめます。

また、装備リプレイス(寄生型)クリーチャーに関しては早期にテストしたいものでもないのでVer0.8の製作状況次第でVer0.9に移るか、アルファ以降の実装になるかもしれません。

Ver0.9でダンジョンテスト版のボスの実装に関してですが、これはもうテストというか区切りみたいなものです。
せっかくなので特殊ステート一個ぶちこんでそれのテストも兼ねます。

ダンジョンテストは今月で終りを迎える予定で、来月からはアルファ版のリリースへと移行になります。

5月にアルファが公開されるというよりも早ければ5月に、と考えておいてください。
というのも、オープニングをリライトしたい&そもそもの物量がエグい&翻訳量もハンパない&バグ取り地獄ということで僕も英文校正さんもゲロ吐きながらのヘル・オン・アースな作業になることは間違いないので……

アルファに関してはまた無事にダンジョンテストを終えた時にでも。

フォロワー以上限定無料

製作進捗とか

無料

【 Gold Hero 】プラン以上限定 支援額:800円

Nymphomania Priestess ダンジョンテスト版 Ver0.7b

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Platinum Valkyrie 】プラン以上限定 支援額:10,000円

公開済ミニゲームダウンロードリンクまとめ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索