TechnoBrake 2019/07/14 21:20

MP回復してきたわ

TechnoBrakeです。

スランプによるストレスで完全に精神がやられてトイレ中にも大声で歌わないと気が済まないDisorderを発症していたのですが、
前回の記事(ごめんね、Tiny Roomリリース来年にするわ記事)をアップしたことで途端に肩の荷が降りてトイレも厳かにできるようになりました。

つまり今の精神状態はかなり良好、日に2回以上シコれるくらいには性欲も戻ってきました。


さて、前回記事で発表したNymphomania Priestessですが系統はNymphomania Paradoxの系統、つまり見た目とは裏腹にドスケベ変態性癖な女の子が主役のゲームです。

ひょんな事からドスケベ願望の強い女司祭と二人きりのパーティを組んだ新米男冒険者が魔王を討伐し世界を平和に導く!
……ワケではなく、女司祭とドスケベしまくったり女司祭にドスケベさせまくったりするハートフルな"イチャラブ"or"寝取らせ"ファンタジー……そう、"愛"と"嫉妬"のファンタジーです。

そんなドスケベシコシコファンタジー"Nymphomania Priestess"の制作進捗報告を今後は行っていきますゾ。
今回はドスケベヒロインと、一部システム"NTRフィルター"の説明を行いましょう。

フォロワー以上限定無料

いつも応援してくださってスペシャルサンクス!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索