若葉祥慶 2023/04/25 03:29

サキュせかTE GZ ~リリース申請完了のお知らせ~

『サキュせかTE GROUND ZERO』出る!!!

出るぞ!!

本当に出るぞ!!



※画像をクリックすると予告ページに飛べます。まだ発売前。

というわけで、長らくお待たせいたしました。

サキュせかTE GZのリリース申請が完了しました!!


差し戻されない限りは、近日中に発売するはずです

ついさっき、帰宅してすぐにパッケージングして、
最低限の起動チェックをしたという状態ではありますが、
問題無さそうなのでリリース申請しました。

DL-site様のいつもの速度感であれば、
連休前にしっかりと発売する、はずだ。
信じてるぞぉ……!!

ストア用に新しい素材とか用意して、乗っけたので、
自分自身も公開日が待ち遠しいです。


カウントダウンとかマスターアップ祝いとか全然できなかった

ほんと、今回は、死と隣り合わせと言いましょうか……。

もうほんと、この4月に発売にたどりつけただけでも、
奇跡としか言い様がない有様で。

スタッフロールですら用意出来なかった……。
(アップデートでちゃんといれるからの……待ってね……)

サキュせか一作目の頃は沢山やった、ホームページの用意だとか、
専用のお祝いだとか、なんだとか……。
ぜーんぶ無理でござりました。無念。

あんまりにも寂しすぎたので、
急遽、発売記念イラストだとかをこしらえておりまする!

イラストレーター様も快く受け入れてくれ申した……神……。

まあ、こんな感じの制作も、同人ならではかもしれません。


こだわる部分はめっちゃ、こだわりましたので悔い無し

サキュバスものとして、必達項目とも言える濃厚なエロを制作したのはもちろん、
「誘惑に負ける」ってコンセプトをさらに強化しました。

こんなん負けちゃうでしょ……って言われるのが、
何よりも喜びですので、そう言って頂けるようにこだわり抜いたといいますか。

後は、今回はストーリーだけじゃなく、
ゲームとして面白くしたい気持ちも強かったので、
その分遊びきるまでに時間がかかるシステムになっています。
(満足感が高いとも)

時間が無い方向けに、救済措置的なものを入れたりもしたので、
お好みでご利用くださいませ。

※セーブデータを用意するだけなのは味気なかったので、
 せっかくなのでストーリーの中に組み込んじゃいました。

※多言語対応はむりだったごめんなさい。
 また将来的に頑張るから。ゆるちて


うむ! とにかく、やりきった!!

今出せる全力で頑張った!!

ゲームに完成はない、けれど、満足できるクオリティには持っていきました。
あとは皆様に楽しんでいただくだけです。

賛否両論まきおこれ!
アンケートとかもまたとるから!

ではではみなさま、
リリースまで、もうしばしお待ちくださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索