「丸呑み迷宮譚」の予告を開始しました。

DLSITEさんにて「丸呑み迷宮譚」の予告が開始されました!


サムネイルクリックでDLSITEさんにジャンプします!

「お気に入り登録」頂けますと販売時にお知らせメールが届くようになりますので宜しければ登録をお願いいたします!年内のリリースを予定しておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

予告開始記念!!
表紙絵のトリミング無し版イラストを有料会員様限定で特別公開いたします。

●お品書き
LV1カードキー:Ci-enはありません
LV2カードキー:キャラごとの高解像度PNG画像+トリミング無しイラストを配布
LV3カードキー:高解像度版PSDを配布。

LV3カードキーで公開されるPSDデータはサリエルさんの下半身を覆うスライムを解除でき、スジとクリをじっくり見ることができます。

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

キャラごとの高解像度PNG画像+トリミング無しイラストを配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

PSD版配布!サリエルさんのスライムを解除できるぞ!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索