あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!
本年も青色ハッキョウダイオードをどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年はプライベートではちょい微妙だったのですが、今年こそは良い一年にできるよう尽力いたします! 今年の目標は「グレイブヤード・エクスキューショナー」の完成ですね。まだ開発度10%も行っていませんが笑

さて、新年最初の更新は看板娘サリエルさんで始めたいと思います。
2019年末にPixivにアップした「描き納めサリエル」の特別版を配布いたします。

・お品書き
ゲストカードキー:PixivにUPしたサイズの文字無し版
LV2カードキー:中解像度+海苔修正 文字有り文字無し
LV3カードキー:作業時原寸PSD 修正は外せませんがヴェールは外せます。

フォロワー以上限定無料

文字無し版

無料

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

中解像度+海苔修正

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

作業時原寸PSDです

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索