【R-18G】「グレイブヤード・エクスキューショナー」進捗32

皆さんお疲れ様です!
最近は1都3県も雪の予報が出て本格的な冬の到来を感じます。
冬は好きですが布団から中々出られないのが悩ましいです。

さて、今回は新エリア「天の使者の集う山峡」のご紹介です。
こちらはフォロー頂けますとご覧いただけます!

最近の近況

感受性が強い性分なもので、メディアに煽られて不安になるのを避けるためにツイッターのトレンドの位置をアラブ首長国連邦(そもそも文字が読めない)にしたり、テレビを見るのを完全に止めて生活をしています。とは言え情勢を知ることも大切なので朝に少し確認するだけに留めていますが毎日を平穏に過ごせています。身体のことはもちろんですが、心のケアも大事にしたいですね。

そのお陰かyoutubeが中々に捗っておりまして兎田ぺこら天音かなたのマイクラ配信を作業用BGMにする日々です。ぺこーらとかなたんてぇてぇ……スパチャ童貞もぺこーらに捧げました。
配信終わりのスパチャ読み上げで名前を読んでもらえたのでてぇてぇです。

深海さん…ついにホロ沼に入沼…!

せっかくなので年末に描いたぺこーら。

フォロワー以上限定無料

新エリア「天の使者の集う山峡」の進捗報告

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索