【近況報告】引越し完了しました!

皆さんお疲れ様です!
取り急ぎの近況報告ですが引越しが大体終わりました。

それでも梱包資材や段ボール等のゴミの片づけが終わっていなかったり
家具や生活雑貨が足りなかったりと100%完了とまでいかないものの、
少しづつ作業できる時間が増えてきました!

新居の周辺はお子さんのいらっしゃるご家庭が多く、
旧居の倍以上子供の姿をよく見ます。
少子化とは一体… (子育て支援に力を入れている市なのもありますが)
そのお陰で新居周辺では子供たちが元気に走り回る声が聞こえてきますが、
彼らもまさかエログロリョナゲー製作者がシコシコゲーム制作しているとは
夢にも思っていないでしょうね…笑


グレイブヤード・エクスキューショナーの進捗ですが、
新ステージ「ホワイトパレス」のステージ構成を行っています。

https://twitter.com/fukami1982/status/1384880632124297217

先月の記事でも触れましたとおり4月は先行体験版の更新はできませんでした。 5月は更新できるように頑張りますので引き続き応援していただけますと幸いです!


それとアラワタさん主催の誰デザ企画にも参加していました。 自分の絵だとバレないために今まで描いたことのない属性(サイバーパンク/香水瓶など)をてんこ盛りにしてキャラデザをしました。なかなか面白いデザインのキャラに仕上げられたと思います。

普段はゲームの世界観ありきでキャラクターデザインをしていますが、キャラクターデザインから世界観を膨らませてゲームを作るのも面白いかもしれませんね。

https://twitter.com/fukami1982/status/1385923455976042498

せっかくなので文字無の5-2_VESSELをアップしておきます。
濡れ透けスク水を描くの超楽しかったですね笑


DLSITEさんのGWセールキャンペーンに参加しました! 今回もコロナ禍自粛応援キャンペーンと称して近作もセール対象にしております。
最大75%OFF!この機会に是非お手に取ってくださいませませ!

丸呑みスイミングスクール(10%-OFF)

DepraviA-EgrigorI (20%OFF)

DepraviA (60%OFF)

その他の青色ハッキョウダイオードの作品は下記URLから!
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG13597.html


では今日はこの辺りで失礼いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索