【進捗49】 新作リョナゲー「グレイブヤード・エクスキューショナー」

みなさんお疲れ様です。

時間が空いてしまいましたが新作リョナゲーの進捗報告をさせて頂きます!いよいよ製作も佳境です!今回の進捗報告はゲストカードキーよりどうぞ

近況

ここ最近の近況ですが、季節の代わり目と運動不足があわさって身体の節々が痛むようになってしまいました汗 (主に腰とふともも) 毎朝ウォーキングをかかさない妻を見習って朝の散歩を初めてみたり、スイミングジムを予約したりと運動を心がけるようにしました!


コロナ禍で在宅勤務が増えた影響で座りっぱなしによるエコノミークラス症候群など健康被害も増えたらしいですからね… 僕もほぼ100%在宅ですし30代後半なので気を付けないといけないです汗


ゲ製に追われてるのに別件に時間を使うのもなーと思うものの、身体を壊しては元も子もないので、メリハリをつけた制作環境を構築していこうと思っています。 ジジ臭い話で恐縮ですが皆さんもどうぞご自愛くださいませ。


ほしいも御礼

https://twitter.com/fukami1982/status/1455711396482535433
先日、誕生日だったこともありamazonのほしいものリストからバウヒュッテさんの「着るモーフ」をギフトで頂きました。ここの所、寒さが身に染みるのでとてもありがたいです。 妻に撮影してもらったのですが「こわっw」とのことでした。

https://twitter.com/fukami1982/status/1456802905726410752
別のフォロワーさんからもハーゲンダッツのギフトセットを頂いています。妻も僕も甘い物がすきなので夕食後のデザートで楽しもうと思っています。

沢山のご支援をいつも本当にありがとうございます。

フォロワー以上限定無料

進捗報告

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索