新作発売から1週間!御礼!圧倒的感謝!

皆さんお疲れ様です。
新作リョナゲー「グレイブヤード・エクスキューショナー」をリリースしてから一週間経ちました! お祝い、ご意見、ご感想、レビュー、クリア報告など沢山のお言葉を頂戴しました。 ご好評いただけたようで本当に良かったです。 長期開発のお陰で不安で眠れない夜もありましたが、頑張った甲斐がありました!


本当にありがとうございました!!!!!


24時間のダウンロード数、売上、共に前作「DepraviA-EgrigorI」を越えました。 あの作品は2018年発売で、現在とは販売プラットフォームの状況や社会情勢は違いますが、過去の作品を越えられたことを純粋に嬉しく思います。重ね重ね御礼申し上げます。


今後の予定

沢山のバグ報告やご要望を頂戴しておりますのでそれらを修正していきます。なのですが、2年以上ほとんど休みなしで走り続けてきた身体も労わってあげたいので、年内はちょっとゆっくりしようと思ってます。 
詰んでるゲームや映画も沢山ありますからね。 じっくりインプットして新しい作品作りに活かしたいです。


年が明けたら、アップデート作業と並行して新作アクションゲームの企画・開発に入ろうと思ってます! グレイブヤードエクスキューショナーでかなりリョナエネルギーを消費したので次回作はもうちょっとマイルドな作品になるかもです。

もう流石にグレイブヤードエクスキューショナーみたいな開発に2年もかかるような超大型作品はやめておきたい…笑 


ご報告

今回の売上、チップ、ご支援頂いた会費でパソコンモニターを新調しました。トリプルモニター環境でしたがメーカーも解像度もバラバラかつ古いものだったので思い切って同じメーカーの2K/IPS液晶モニターを2台買いました! 


作業領域めちゃ広がった! 画面めちゃ鮮やか!


これで効率よく作業できるようになったと思います!
こうやって設備にお金をかけられるのも支えてくださる皆さんのお陰です。
いつもありがとうございます!


ちなみに購入したモニタはコレです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HGHJ98B/ref=cm_sw_r_tw_dp_R632WY8C7RA200EHH73E?_encoding=UTF8&psc=1


せっかくなので…

グレイブヤードエクスキューショナーの「24時間ランキング1位獲得」を記念してサリ……アルケミストさんのお洋服をひん剥きました。 ゲストカードキーエリアで、サムネに使われているイラストの文字無し高解像度版を無料配布します! 2K解像度です。

お祝いの場にも関わらず貧乳を晒される可哀そうなサリエルさんをじっくり見てあげてくださいね(ゲス顔

フォロワー以上限定無料

サムネイル文字なし高解像度版

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索