過去作CG蔵出し! 2月号!

皆さんお疲れ様です!

久しぶりの過去作CGの蔵出し

久しぶりの過去作CGです。
新作の限定体験版などをお見せできる段階にはございませんので、有料ご支援の御礼は過去作CGや描き下ろしCGにて代えさせ頂きました!

さて、今月の特典は「DepraviA-EgirigorI」から「サリエルフェイタリティ!」です。 アストラルサリエルに敗北することによって開放されるCGですが、この作品からサリエルさんは大幅に強化されましたから、このCGはイヤと言うほど見せられたかもしれませんね笑



レベル2カードキーご支援者様 → 2K解像度がダウンロードできます
レベル3カードキーご支援者様 → 4K解像度以上のPSD版がダウンロードできます


◆雑記

パソコンが不調なので買い替えました。
…といっても届くのは来週なのですが。
Windowsエクスプローラーが正しく動作しなかったり、電源が落とせなくなったり、随所でプチフリーズしたりと、このままゲーム製作を進めるのはリスキーだと判断しました。

現行機は2017年に購入、内臓SSDの稼働時間は18000時間超という感じなので十二分に頑張ってくれたかと思います。 グレイブヤード・エクスキューショナーを完成させられた後で良かったです。 新作の開発諸々も始まったばかりなので買い替えるなら今のタイミングがベストでしょう。

とりあえず動くには動くので移行するための準備を進めています


新パソのスペックは
OS:Windows10 PRO
CPU:Intel Core i9-12900K
RAM:32GB
マザボ:ASUS TUF GAMING Z690-PLUS
メインSSD:1TB(NVMe)
サブHDD:4TB+2TB
サブSSD:2TB(NVMe)
GPU:GTX1660SP(現行機から移植)


といった感じでかなり高性能です。さよなら28万円…
NVMeはかなり爆速らしいのでその性能が楽しみです。

でもこの金額をブッこめるのも、皆さんが支えてくださっているという実感があるからこそです。 いつも本当にありがとうございます。 新パソでゲーム製作に励みます!!


あ、そうそう。作業用パソコンはTSUKUMOパソコンさんで組み立ててもらってます。 構成相談をすると疑問にすぐ解答してくれるし提案もしてくれるしでメッチャ信頼感があって、かれこれ10年以上お世話になっています。 パソコンを買い替えたい、相談したいという方は是非ご検討ください!

(お店の回し者じゃないですよ!)


では今日はここまで!
失礼いたします。

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

2K解像度

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

4K解像度以上PSD

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索