2022年もお世話になりました


皆さんお疲れ様です!
あっという間に2022年が終わってしまいます!
光陰矢の如しっ!!


2022年もありがとうございました。 
こうして年末年始を過ごせるのも皆様のご支援、ご声援のお陰です!


今年はなかなかよい報告ができずに申し訳ありませんでした😅
来年こそは新作DepraviA-SAの体験版をリリースできるよう頑張ります!
できれば春くらいまでには… (完成するとは言ってない)


2022年は暗いニュースが多い1年でしたが
来年こそは平和で穏やかな年になるといいですね。
では皆様よいお年を!!




ゲストカードキー登録でサムネイルに使われている「白水着の犀利さん」を先行して見れます。  メンバーシップにご登録いただいている会員様には、せめてもの御礼として犀利さんが高解像度の生乳首を見せてくれます。

フォロワー以上限定無料

白水着の犀利さん

無料

【 LEVEL02-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:500円

高解像度版+おっぱい差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 LEVEL03-サポートメンバー 】プラン以上限定 支援額:1,000円

作業時原寸+PSD配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索