せぐぜきゅーと 2024/02/25 21:52

ニラマレ12000本突破&次回作構想

ご覧いただきありがとうございます。せぐぜきゅーとです。

皆様のおかげで――


ニラマレクエストの販売本数が12000本を突破

累計ランキングに乗りました!!




発売から約1カ月、トップページにニラマレのサムネが乗っているのを見るたびに奇声を上げる日々でした……!
製作中は膨大な作業量と文章力の乏しさに悶え苦しんでいましたが、頑張った甲斐がありました。ci-enやXで応援して下さった方、本当にありがとうございます!!

ニラマレクエストは2/27まで20%割引を行っているので、興味があるけどまだ手に取っていない方はこの機会に是非お求めください!


次回作について

さて。

この1カ月、ニラマレの修正アプデを行う傍らで次回作も着々と作っておりました。

次回作は


『高慢熟女が黒ギャルに辱められるRPG』


です!!

前作『悪虐女帝BAD END√』の印象もあってか、感想サイトやレビュー、コメント等でも
「せぐぜきゅーとと言えば高慢熟女に無様アクメさせるサークル」という声が多く見られました。
それは本当にその通りで、自分の性癖の根幹だと自覚しております。
しかし、ハイクオリティの神エロゲーが毎日のように供給される世の中で、高慢熟女の無様アクメがメインになるゲームは極々僅か……いえ、正直に言って自分が本当に求めている物は皆無と言っても良いのが現状です。


だったら俺が作るしかねぇよなぁ!!!


ニラマレほど多くの方には刺さらないでしょう。
ですが、刺さる人には貫通する勢いでブッ刺さる。そんなゲームを作るつもりです。

以下、次回作のキャラ紹介と具体的な内容です。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索