あさて館 Sep/25/2021 18:15

レズバトルについて

 前回がふたなりだったので今回はレズバトルについてでも。
 レズバトル。
 意味合い的に言うなら「女性同士のえっちな闘い」と言う事になる。
 拡大解釈をすればふたなり娘も女性の中に入るので「ふたなり同士のえっちないかせあい」もこの中に入ってくる。
 作者的にはすごい好きなタグである。
 大人しい女性が後には引けない状況になってしまう。
 この状況を打開するには自らの一番恥ずかしい部分である性的なものをさらさないといけない。
 喘ぎ、喘がせながら絶頂して絶頂をさせてその繰り返し。
 最後には負けたくないと思った相手と同時に、なんていう感じだったら筆者的には飛びついてしまうほど好きです
女性同士、特に大人の女性同士のレズバトルなんかが好きですね
勿論女子生徒同士、学生同士も好きなのでぜひいろいろな人に書いたり描いたりして欲しいと思っています。



 そういえば、これを書いている筆者的に百合とレズは別者扱いなんですよね。
 百合は純愛とかお互いを思いあっているとかいう感じ。
 レズは自己を主張しあう、或いはお互いの尊厳を汚しあうものとかいう感じ。
 一応、明確に区別があるので筆者的に百合物は書けないという感じなんですよね~
 なのでレズバトルはあっても百合バトルはあんまりないというか見ないなぁという感じでした。
 後は、レズバトルの事で言えば皆さんはどんなプレイがお好きでしょうか?
 相互乳房もみ合いだったり相互手マンだったり。
 後は好きなシチュエーション
 爆乳人妻同士が息子/娘の授業参観で学校に行って、学校で激しいレズバトルをするとか
 むっちり安産型のお尻の水泳部のエースVS他校のむっちり安産型のお尻の水泳部エースがプールの更衣室で激しいレズバトルを行うとか
 アイドルが舞台の上で豊満な乳房を揺らしながら自分に投票してと言いながらいかせあうとか
 お姫様や貴族のお嬢様が同じ立場の人や一つしかない妃の座を奪い合うのだ とか

こういうシチュエーションが良いわけです。

 どのような場所、どのようなシチュエーションで行うかにもよってレズバトルもかなりいろいろな種類の書き方があると思います。
 女同士が意地を張りあう、負けることが出来ない状況で競い合うというのが萌えるというわけですね。


 
 皆さんはどうでしょう?
 読んでいる時にこれは「百合」これは「レズ」と思った事とかはありませんか?
 もし皆さんの感じている事、思っていることなどがあれば是非是非コメント欄に自由に記載して頂けたら嬉しい限りです。
 では、今回もこの辺りで。
 あ、一応フォロワー限定の記事もありますので良ければフォローして頂けると嬉しいです

Exclusive to users above "Follower"Free

えろですよ~

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles