あさて館 Sep/19/2021 15:30

今回はふたなり~

ふたなりなり。
今回の記事は『ふたなり』について語りたいと思います。
こういうのが苦手な人は戻る感じで宜しくお願い致します。
普通の人は是非ふたなり属性に嵌ってください








ふたなりについて語ります。
かなりがっつり語るので本当に苦手な方はここで戻ってくださいませ~














大丈夫でしょうかね?
ふたなりの何が良いかと言えばやっぱり肉棒が女性に生えている点、だと思うんですよね。
性欲に溺れ、肉欲に溺れてしまい右往左往する姿は萌える。

  • その対象の女の子がふたなりだとわかれば。
    あとはもうふたなりでとにかく射精したいと言う感じに追い詰めて、もう限界な状況になってもさらにいじめていじめて~
    やっと射精が出来ると思ったらプライド、矜持と交換で射精させてあげるなんて言われてしまって。
    女の方は何度も絶頂を迎えているのに一度も射精できない苦しみ
    乳首を弄られ、乳房をなぶられ、秘部をかき回されて
    あ、腕はやっぱり縛られていた方が楽しそうなんですが皆さんはどうでしょう?

  • 上のシチュエーションとは逆に
    強○的に射精をさせられてしまうシチュ。
    何度も何度も射精も絶頂もしてしまう。
    もう出したくない、もう逝きたくないと言うが身体は射精や絶頂を我慢出来ない。
    辺りには精液の匂いと愛液の匂いが充満してしまって、その自分の淫液の匂いが強烈過ぎるせいで肉棒萎える事が無い。
    塗れている秘部も乾く暇もないまま愛液を後から後から垂れ流してしまう。

二つのシチュエーション、どっちも萌えると思うんですが如何でしょう?
他にも背後から乳房を揉まれふたなりを扱かれながら出しまくり、とか
秘部と肉棒を同時に責めて扱いて何度も出しまくって、セルフ顔射とか
こういうふたなりのシチュエーションが大好きです!と言うのがあればお気軽にコメントして下さいませ~


今回もフォロワー限定記事を書きました。
同キャラシチュエーションです

Exclusive to users above "Follower"Free

今回はちょっとしたSS入ってます~

Free

1 tips have been sent.

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles