あさて館 Jun/17/2021 21:55

催○~

マインドコントロール(MC)のお話でも

まずは、簡単な説明から
催○、或いはマインドコントロール(英:Mind control)とは操作者からの影響か強○を気が付かれないうちに、他者の精神過程や行動、精神状態を操作して、操作者の都合に合わせた特定の意思決定・行動へと誘導する事・技術・概念である
Wikipedia参照

此処でお話する事をかみ砕いていえば扱う人が催○を掛けられる人に気が付かれないままエロ行為をする、という物ですね。
催○の何が良いかと言えばやはり、操ったとはいえ、相手の意志で行動を決めることが出来る所、ではないでしょうか?

今回は、そうですねぇ。
催○術を使う人は大体高校生くらいの男子生徒辺りかな?
性に興味津々で、だけど女性の友達などが居ない男子生徒。
自分の母親に、友人の女子高生に、学校の先生に、と自分の周りにいる人に手あたり次第かけてしまう訳です。
催○だから、禁忌だったり嫌悪だったりした感情を抱いていたとしても、禁忌を禁忌と思わせなくしたり、嫌悪みたいな感情をひっくり返したりするわけです。
そうすると駄目ではない、と思ってしまってエッチな事をしちゃうわけですね。
同級生の女の子のパンツが見たい、と言うのから始まって母親にパイズリしてほしい、先生にエッチな服を着て欲しいと段々と要求がエスカレートしていくわけです。
そして最後にはセックスをしてしまうと言う感じですね。
催○をかけているから母親なら自分を父親と誤認したり、女子高生なら自分の恋人と勘違いさせたり、と。
良いですよねぇ、こういうの。

催○小説とか読むと大まかに分けて
① 催○の過程が大事な人
② セックスに入る為のアクセント
この二つに分けられる感じですね。

これを書いている人はどちらかと言えば①が近い、かな?
最終的にエッチが出来なくても女の子を羞恥に染めることが出来るのならそれで良いかなぁ、なんて思ったり。
女子高生に催○するなら学校を丸ごと催○して
女の子はパンツ一枚で授業
男子は女の子のそういう姿を認識出来ない、記憶出来ない
プールは全裸で行う物
とかですね。

趣味から外れますが、同じ催○でもその女の子だけ催○状態にするとかもありますね。
こちらはその女子高生を徹底的に辱めたいときとかにやるみたいですが、私としてはあんまり萌えません。

こんな感じでしたが如何だったでしょうか?
もし皆さんの好きな催○シチュだったり催○関係の物があれば是非コメントして見て下さいませ。
宜しくお願い致します

あ、フォロワー限定でもうちょっとだけ続きます。

Exclusive to users above "Follower"Free

次の作品のお話などを載せていきます。

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Latest Articles

Search by Article Tags

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles