さーくるてくあ 2023/12/28 00:16

メルティブレイブ キトゥンズ発売しました!🐈🐈✨

🐈現在のバージョンはver1.22です🐈


じゃーん!✨バナー可愛い感じに作って貰いました!😻

不具合の報告などありましたらこちらの記事にコメントを頂けると助かります😌
※現在の不具合一覧を下記に記載しておきます※

※일본어판과 한국어판은 별도의 작품으로 취급됩니다. 구입 시에는 주의해 주십시오.
한국어판은 향후 발매 예정입니다.

メルティブレイブ キトゥンズ発売!✨

双子の獣人『ルイシャム』と『ワンズワース』がスラム街で頑張るアクションRPG!🐈🐈
発売開始しました!🎉✨
↓画像をクリックで販売ページに飛びます↓

1か月間は10%OFFで1881円となっております!
DLsiteのクーポンの使用もお忘れなく…!

ver1.22に更新されました!✨

※セーブデータはwwwフォルダ内にあるsaveフォルダにあります。
アップデートの再は新しいバージョンのものにセーブデータを移行してください。

修正された不具合 ver1.22で修正済み

ラティエ1戦目の投げキッスを振り払う時に失敗すると凄い音が出ることがある

アクションイージーがONの時に一部不具合が発生する

メグナの毒気弾が水のグラフィックになる。
メグナリベンジ戦で挙動がおかしくなる。

Hシーンで違うものが再生されてしまう

ソエル(フェラ)、ラティエ(授乳)ラティエ2戦目(命乞い)

回想部屋でHシーンを見ると猫借手が死ぬ

回想部屋でHシーンを見ると猫借手が消滅し、その後にギルドに行くと復活するが謎のドクロマークがついて攻撃が出来なくなります。
応急処置として、左端の経験値稼ぎ依頼を受けてすぐ帰ることで生き返るはずです。

一部Hシーンが間違っている。

ソエル2戦目で体力が0になると命乞いのHシーンが再生されてしまいます。
(回想部屋では正常に見ることが出来ます)

その他細かい不具合

・誘惑攻撃を受けずに倒した場合に違うボイスが流れてしまう不具合
・アクションイージーの敵の攻撃を調整
・一部の装備を調整
・カルマが-2,-1,1,2の時にじいやのカルマ査定が間違っている
(現在のカルマ値0)と表記される
・ビジューの回想部屋の表記で体力0が2つある(右側は命乞い)
・ソエルの回想部屋表記詐欺(パイズリって書いてあるのにパイズリしてくれない)

現在の不具合

オプションのキーコンフィグでエラーが出る

コントローラを接続している場合に不具合が出ることがあるようです。

まれに画面がフリーズする(操作は出来る)

元々RPGツクールMVにある不具合のようです。次回のアップデートにて修正出来るかもしれません。
(コメントにて教えて頂きました!くまりさんありがとうございます!)
現状で頻発する方はこちらの方法をお試しください。
※バックアップは取ってからにしてください。


www\jsにあるrpg_core.jsの1872行目の
if (this._skipCount === 0) {

if (this._skipCount <= 0) {
に直して上書き保存すると解消します。
Ctrl + Fで「skipCount」を検索すると見つけやすいと思います。


仕様

ダメージ軽減装備をしていても一部軽減されない攻撃がある

ダメージ軽減は『発射される弾』に対してのみ発揮されます。
火柱のようなアニメーションする設置攻撃、または雑魚敵の接触時の打撃はダメージが軽減されません。

Ctrlキーを押しっぱなしにすると一部の攻撃が凄いことになる

りりいん!のトルテのマシンガンの時もそうでしたが、Ctrlキー(高速スキップ)を押していると一部の攻撃が連射されてしまいます。
戦闘中にCtrlキーは使わないと思いますが、ご注意くださいませ。

敵に挟まれると振り払えなくなる

雑魚淫魔やボスが複数いる場合に挟まれると、振り払っても次の敵に捕まって無限に犯されて即死してしまうことがあります。
えっちなので仕様です。


今回はアクションRPGと戦闘中エロ、色仕掛けシチュをメインに制作してみました🥰
実験的な試みも沢山ありましたが、双子猫たちの冒険は楽しんで頂けましたでしょうか?
今後もアップデートで追加がありますのでお待ちくださいませ!🐈🐈
もしよろしければ高評価、レビューなどして頂けると嬉しいです🤗

  • アイコン
    ハベル ID00004069
    発売おめでとうございます! 年越しそばでもどうぞ!
  • アイコン
    ナナシア ID00013877
    発売おめでとうございます!

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索