さーくるてくあ 2024/03/26 19:38

上級インプのレベルドレイン🦇 3月支援特典

メルティブレイブ キトゥンズ

アップデート作成中ですので今しばらくお待ち下さいませ!(`・ω・´)ゞ
遊びやすくする調整、追加ボス依頼や、雑魚狩りMAPで誘惑してくる敵が増えます。

3月の支援短編 上級インプの精奴○

3月の支援特典は上級インプの魅力に負けてレベル貢ぎマゾになってしまったネコちゃんのif短編です🦇
このままだと元々ただのインプがそのうち幹部級の魔物になってしまうかもしれない…
悪いことだと分かっていながら今日も誘惑に抗えないのだった…


どうせもう我慢できないんでしょ?来なよ♥ほら♥

ゲームシステム

人間の敵であるインプにレベルを貢ぐだけのゲームです。
足を舐めさせられたり、顔面騎乗されたり、チャームされて搾り尽くされたりします。
Hシーンは全3種類です。

宣伝 Mゲ同人アンソロ『M Galaxy ~搾られ惑星旅行~』

私も参加してますので良かったら惑星グリーゼまで遊びに来てね💕

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

上級インプのレベルドレイン(3月の支援特典短編)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 支援プランplus 】プラン以上限定 支援額:1,000円

おまけの上級インプアニメ🦇+小話

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索