さーくるてくあ 2024/03/16 17:34

M Galaxy ~搾られ惑星旅行~ 3/18発売決定!✨

Mゲ同人アンソロ『M Galaxy ~搾られ惑星旅行~』

3/18に発売が決定しました!

めちゃくちゃ今更な告知になってしまいますがウチも参加してます!🤗
色々とやることが多くて記事にするのを忘れてました!忘れてましたっけ?🤔あれ?もう告知したことある気がする。いや、言うてへんかもしれんわ。確信が持てんわ。

むにさんの企画から始まったオムニバス形式のゲームです🥰
少年がMクリスタルを求めて様々な『惑星(サークルの星)』を冒険するお話となっております。

ということで私のところは惑星『グリーゼ』という名前での参加となっています!
実は『テイル』『テイマー』『りりいん!』等の舞台となっている星って『グリーゼ』って名前だったんですよね。
作中で一度も触れられてないんですが、設定としては昔からありました。どこで発表しとんねん。
宇宙が好きな人なら『あぁ、あそこね💡』となる星から名前を取っています。
宇宙って良いですよね。ロマンの塊です。
(ちなみにちょっとだけ世界観に関わる名前だったりします。いつか明かされる日が来るのかは不明)

《参加サークル》

かにかまわーくす。『ドォルズプラネット』
きょむのうりば『怪しい惑星(幕間)』
ごゆるりと『悪夢の世界』
さーくるてくあ『グリーゼ』
しがのま『ふたなりプラネット』
スウィートラズベリー『ルガランド』
超次元覚醒研究所『近未来の星』
とある教会裏のさとうきび畑『BFプラネット』
ばおばぶ『けもみみプラネット』
P.D.creations『機械の星』
ラクライ『夢魔を殺す惑星』
れこnote『おぱんつプラネット』
わからせ屋『シスタープラネット』
むに工房『不思議のプラネット』

うーむ名だたるMゲー作者様が並んでおられる。これはもう天文学的な数字の精が搾り取られることだと思います。ビッグバンですね。
むにさんにお願いしてウチはアニメーションさせて貰いました!(いつもありがとうございます🤗感謝✨)
それでは皆様、発売をお楽しみに!快適な宇宙の旅をお過ごしくださいませ🚀✨

フォロワー以上限定無料

メルブレの体験版がDL出来ます✨

無料

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

テイルver0.74 メルブレver0.26 +韓国語版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索