さーくるてくあ 2022/12/19 18:02

12月の支援特典 ✨ソフィ短編✨

今月の支援特典は短編の配布になります🤗
『いたずら淫魔と願いの塔』よりリックとソフィの日常。(クリスマスは関係ないです)
ソフィといちゃいちゃしながら訓練するだけ!😆
ずっとソフィは動かしたいと思ってました。過去作のキャラを描くのって楽しいですねぇ!👍


※※韓国語版も追加しました!한국어판도 추가!※※
Xionさんありがとうございます!🤗감사합니다!😆


ソフィ短編

ソフィの呪いを解く為に世界中を旅しているリック達。
淫魔退治を終えて、とある宿に泊まった時のお話…
敗北シーンは5種類!(通常敗北×3 必殺敗北 命乞い敗北)

シチュ一覧

・キスだけでイカされる(キスで敗北)
・足コキでイカされる(足コキで敗北)
・クンニさせられて興奮で自滅(クンニで敗北)
・誘われて挿入して正常位で負ける(必殺技で敗北)
・いちゃいちゃえっち(命乞い敗北)

全部ラブラブ系の敗北シーンです。爆発しろ

ソフィ

いたずら淫魔と願いの塔の主人公(リック)の幼馴染でサキュバスハンター。
トルテに淫魔化の呪いを掛けられるもなんやかんやで半分だけで済む。
尻尾が便利なので別に呪いが解けなくてもいいと思っている。
料理が得意なおばあちゃん子。
うちのゲームの中では上から2番目の正妻力を持つ。(1番はムー)

リック

願いの塔を制覇した元落ちこぼれサキュバスハンター。
魔法の才能に乏しく1マス先にしかテレポートできない。
知恵と努力と根性で乗り切る正統派主人公。
今は凄腕ハンターとして旅をしながら五つ星の依頼をこなしている。
父親もハンターとして活躍しているらしい。

いたずら淫魔と願いの塔

やりこみローグライク系BFRPG!


https://www.nicovideo.jp/watch/sm37352697
どんなゲームか知りたい人はRTAも見て下さいね!🤗

✨宣伝✨

サッカルムさんのBF同好会の新作が出てました!✨アニメーションすばらしい!🤗
今年もあと少しですが頑張ってイカせ合いしましょう!🥊🥊私は輪ちゃんが好きです(唐突)
BF好きの方はもちろん、乳首責め勢や電気按摩勢の方にもオススメです👣


りりいいね!で応援よろしくお願いします👍

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ソフィ短編がDL出来ます✨敗北シーンは5種類!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索