きょうりゅうらんど 2024/01/29 00:07

味のしない謝罪


この度は……週末に発売できず、申し訳ありませんでした!!


シャッターをきるSE)カシャァ カシャァ カシャァ


テト「ほらっ!やっぱりっ!なんど謝罪すればすむの?!」
テト「なんどこの会場に来ればいいの?!」
テト「謝罪しすぎてもう誠意という味がしないんだけど!!


らんど「ぐっっ…………申し訳ございません。」

でも本当に今週末でいけると思ってた

でもまじで週末販売に間に合うと思い、開発を進めていました。ですが、敏腕デバッカーのくろめー氏にデバックをお願いしたところ「ゲームが進まない」バグの発生がみつかり、そのバグ修正の対応をしているうちに今(日曜の夜)になっちゃいました……。

バグの原因を調査したところ、今回使用しているゲーム開発ソフトの基本性能ではそのバグを解決ができる方法がなく、解決のためにはJavaScriptを駆使して解決しなければいけないことが判明いたしました。
「え~なんだよ“じゃばすくりぷと”ってさぁ~;;バカにはコード入力はきちいよぉ~~😩」と心が折れそうになることもありましたが、なんとか簡単なコード入力を勉強して解決方法をみつけました
今は全力でコードを書き直したりしてします。


修正が終わり次第、発売


ただ、絵自体は完成しているのでコードの修正作業が終わり次第、“最短販売”にてDLsiteに登録します。なので販売は来週のどこかのタイミングになり、次回の記事の更新の内容は「販売開始」的な内容になると思います。

あと数日で販売する気でいるので、もう少しだけお待ちいただけると幸いです!
それでは修正作業全力で頑張ります!

また近いうちにお会いしましょう!それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索