echiトリナ 2024/02/10 21:03

「今日が何の日か知ってる?」

「...............質問に質問で返さないでくれないかな?ウチは何をしているのかって聞いているんだけど............」

「だから...........それの答えが今日が何の日かって言ってるんだよ?」

「.................はぁ..................今日は2月10日...............何ともない日に思えるけど?」

「...................ふふっ❤本当にわかんないの??貴方は博識だって聞いてたんだけど............そっち方面には疎いのかな?❤」

「何のことを言ってるのかは分からないけど...........ウチにも知らない事は山ほどあるよ。だから教えてくれると助かるんだけどね。」

「しょうがないな~..................今日はね、ヴァレンタインって言って好きな人にチョコを贈る日なんだよ?」

「..................ヴァレンタイン?それは..............2月14日だったような.............そもそもウチ達、淫魔には関係のない話だと思うんd」

「そんな細かい話はいいのっ!好きな人にチョコを贈るって所が大事なんだから!!」

「はぁ..................で、それが君が突然やってきて台所を貸してくれって言った理由かい?」

「好きな人に贈るチョコだよ?やっぱり手作りじゃなきゃ駄目だと私は思うの❤そうでしょ?」

「......................まぁ、そうかもしれないね」

「良かったら私と一緒に作る?一から十まで教えてあげるよ?」

「.................悪いけど遠慮しておくよ、ウチには渡したい人もいないしね」

「う~ん、私も別に渡したい人いないけど作るよ?」

「.........渡したい人がいないのに、チョコを作るのかい?」

「うん!だってもしかしたら今日、運命的な出会いをするかもしれないじゃない!ううん、する気がするの!だってヴァレンタインなんだもん!そういう日なの!.........あはっ❤なんだか凄く楽しくなってきちゃったっ!❤私の王子様はどんな人かな~❤」

「...........あー、うん、そうだね...........きっと出会えると思うよ、頑張って作って」

「ありがと!よーし、がんばるぞー!」






「..................あのチョコを渡される人の事を考えると、気の毒だね」


























【恋淫魔:レヴィタン】
「私のチョコ、受け取って?❤」
















記事を読んでいる方、こんにちわ!echiトリナです!

フォロワーの皆さま、いいねを押してくださった皆さま、いつもありがとうございます!

なんとフォロワー数が2000人を突破しました。まだ一作品も完成していないのにここまで来てしまった............とっても嬉しい反面、それに見合うものが作れるように頑張らなければいけませんね..........努力します。

継続的に支援してくださってる方、ありがとうございます!とても助かっております!最近、支援金の使い方を少し考え直しています。これに関しては後述しようかなと思います。

無料開発版:無料開発版 DL用記事 ver_1.1.0

有料支援版:支援版_DL用記事_2月用

匿名でメッセージを送りたい方はこちらへ
マシュマロ


進捗報告

久しぶりに【猫淫魔】関連のイベントを覗いたらフラグが物凄い複雑で、正直頭が痛いです。ちょっと手を広げすぎた感があるので少し簡素化しようかなと思ってます。ここ数か月でネタはちょこちょこ作ってたので上手く組み合わせる形で作っていこうと思います。

【ストゥレ:立ちバック】をゲーム内に組み込む作業は終わりました。色々と組み込んだら不都合が出てきてそれを微調整しながらようやく終わった感じです。

また少しカメラワークを追加してちょっとだけ臨場感が出るようにしました。実際それがプラスに働いているかどうかは疑問ですが。

【猫淫魔】の製作話はネタバレになるので、控えておくことにします。

支援金の使い道について

これは以前にも書いた気がしますが、皆様から頂いた支援金はゲーム製作に関わる事に使うと決めています。なので、BGMやSE音、マップチップ等の素材関連、Live2D・クリスタなどのツールに使用してきました。

それである程度貯まったら、液タブなどの高価なものを買うかなと考えていたのですが...........最近は液タブよりも、翻訳用の資金として貯めても良いのかなと考え始めています。

これも以前書いた事なのですが、日本語のゲームにも関わらず海外からのユーザー様が非常に多いです。なので私的にはそう言った方達にも母国語で楽しんでもらいたいなと.............。

最近私は、日本語化されてないとある海外のゲームを機械翻訳を使用しながらプレイしました。その時に思ったのが、とても面白かった半面、日本語だったらもっとおもしろいんだろうなぁ............とやっぱり心の何処かで感じてしまいました。

たぶん、私のゲームをプレイしてくださった海外ユーザーの方達もそうではないのかな?と思っています。なのでそう言う違和感を無くすためにはやっぱりプロの方達にお願いする他ないのかなと..............。

ただ一つ気掛かりなのは、支援してくださってる日本人の方達には何にもメリットが無いって所なんですよね。日本語が別の言語に翻訳されようとも全く恩恵がないですし。

それで色々と考えた結果、Ci-en以外にも海外ユーザー向けへの窓口として何かしらのサイトを作っておこうかなと思います。でそちらから集まった円以外の資金を翻訳向けへ、Ci-enで頂いた支援金は今まで通り運用して行こうかなと思います。

とは言っても海外ユーザー向けの窓口サイトは支援版の最終アップデートが終わったら開設する予定ですのでまだまだ先の話になるかと思います。


【杯の聖女と4大淫魔】の製作も3年目に入り、支援してくださってる皆さまには長い時間お待ちいただいている状況になってしまっています。その為、今一度説明した方が良いと思い、この様な内容を書く事に致しました。

私が製作をここまで続けられたのもの半分以上は皆さまのおかげと言っても過言ではありません、ありがとうございます。

引き続き妥協せずに製作を頑張っていこうと思いますので、よろしくお願い致します。



以下、【恋淫魔:レヴィタン】のチョコを受け取ったしまった方達向けへ。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの進捗報告・キャラクター紹介等。

無料

【 支援版プレイ券 】プラン以上限定 支援額:100円

レヴィタンの差分とかロゴなし

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

  • アイコン
    混元天尊 ID01082995
    春節快樂!同時にメアとナイへ、バレンタインデーおめでとう!~

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索