echiトリナ 2021/06/22 17:42

進捗報告⑥・体験版公開時期延長

ごめんなさい!

記事を見ている方、こんにちわ。echiトリナです。

体験版公開は間に合いません。ごめんなさい!
言い訳をさせて頂くならば、ボリュームを当初の5倍以上にしたせいです。
後は艦これのイベントが忙しかった。

7月中には公開します!と言いたいところですが、余裕をもって8月とさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いいたします.....。

進捗報告⑥

ここ2週間近くは、イベントの製作・立ち絵作製・細かいゲームの動作など変わらず作業しております。一応、ダ〇ソで言う「素性」等の用意もしていました。

後は相変わらず、シナリオ面で四苦八苦しております。主人公に何も属性を付けないとこんなにも難しいとは思いもよりませんでした。
後は私の信条として、プレイヤーが物語に介入できるように無意味な選択肢は用意しないようにしています。ただ同じく取返しのつかない要素もあまり入れたくはないのでそこを上手くケアしつつ....といった感じで作っているとどうしても時間がかかってしまいます....。

ヒロイン紹介⑦

【被害者:ミンエル】
とある場所の牢獄に軟禁されている女。
本人曰く、冤罪で投獄されたらしい。
おどおどしているが、意外と大胆なところもある。
世界平和の為にやりたいことがあるらしく、主人公に対し色々「お願い事」を頼んでくる
後、おっぱいが大きい。

下はフォロワー様限定で服をひん剥いたバージョンです。

フォロワー以上限定無料

服ひん剥きバージョン

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索