ダイジョビ研究所 2023/01/11 07:00

【2023】あけましておめでとうございますᘏᘏ

あけましておめでとうございます!

飛躍の卯年🐰ぴょんぴょん頑張ります✌️🙄✌️
どうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و

新刊

『マレイヌ王国の淫らな日常』
発売から10日ほど勃ちました。
電子版が現在6600本ととても順調です( '灬' و(و

ご購入いただいた方ありがとうございます!!
レビューやツイートも見てますが嬉しいです(o^-^o)
僕が携わったのは企画監修や雑務、チェックや案出し、描き文字調整、表紙サンプル作りくらいで、本作の魅力はほぼロブ☆スター先生の力です。
画力も漫画力も強い! 凄い!
まだの方も是非(๑˃̵ᴗ˂̵)و

『DLsite:2023/1/5』『FANZA:2023/1/3』電子版の164ページの台詞無しになっていた誤りを修正しました。たいへん申し訳ございません。
印刷版は問題ありません。

続編につきまして。
仮ですが、短い番外編が作られるかもしれないです?( 'ω' )?
↓すごく可愛い(o^-^o)




マレイヌ、本当はいろんな展開方法を考えていたのですが、ゲーム制作でそこまで手が回らない(:3」∠)

DLsiteの『ファン(翻訳者様)が自由に翻訳を実施できる翻訳サービス』にサークル漫画を登録しました。
新刊は、簡体字、繁体字、韓国語は申請がありました。翻訳されるかもです。
英語はまだ申請がないです。


コミケ101の感想

スペース来てくださった方ありがとうございました!
二度目の参加でしたが、直接お話とかできてやっぱり今回も楽しかったです(o^-^o)
新刊とアンチドミーが人気でした。
アンチドミーの感想も多くて嬉しい(˶˙࿁˙˵)ᐝ
ポスターも欲しい方に渡って大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

どれくらい在庫持っていけばいいかとか、搬入搬出とか、その辺りだいたいつかめました。
次の夏コミも出たいけど新作がない~~(:3」∠)
既刊のみ参加は寂しいかなぁ。グッズとか作るのも楽しそうだけど準備大変だからう~ん……
早く新作出そう。
また参加する時は是非是非お越しください٩( 'ω' )و


白ノ茶りるむさんのリーリスさん売り子さん、すごく素敵でした(-人-)感謝
口元見えないけど、ずっとニコニコされてて売り子力がつよつよでしたね。
楽しかったと仰られてました。皆さん優しくてよかった(o^-^o)

※写真の時以外はマスク着用していました。ガイドラインに着用お願いが書いてあったので記しておきます。


ロブ☆スター先生のTwitter
白ノ茶りるむさんのTwitter

進行企画

・男主人公ファンタジーハーレム風SLG(メインで進行中)
・寝取られSLG(外注CGだけ進行中。その他はストップ)
・ナコ魔法Steam版(作業中)


<アップデート情報・不具合報告・よくあるご質問>はこちらから
神具姫ヒーローアンチドミー DLsite

FANZA


記事 いいね していただけると嬉しいです(o^-^o)

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索