Cotton Candy 2023/12/27 22:30

【雑記】 遅刻サンタリコと年末のご挨拶と色々ご報告

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。

サンタメイドなリコちゃんを描いてみました。


まずはクリスマスに間に合わなかったことをお詫びいたします…
しかし自分の中でどうしてもリコをサンタメイドにしなければいけないという使命感があったので強行しました。長手袋って良いですよね…。

さて、その他ご報告や、DLC開発準備作業の進捗などを書きたいと思います。

セイディのPVを作ってみました

セイディのPVを制作してみました!リコのほうは外注しましたが、一度動画編集をやってみたかったので自分でなんとかそれっぽいものを拵えてみました。


作品ページにてご覧頂けます!

伝えたいことをなるべく分かりやすく纏める難しさを痛感しましたね…。
ひとつ作って満足したのもあり、次回からは大人しくその道の皆様にお願いしていこうと思います。

FANZA様にて「セイディ」「リコ」配信開始!

FANZA様でも「セイディ」「リコ」の2作品を取り扱って頂きました!

セイディ↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_316381
リコ↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_319612

FANZA様のほうがご利用しやすい方はこちらも何卒宜しくお願い致します!

別媒体など、他にも水面下で色々進行しておりますので、ご報告出来る日が楽しみです。

リコDLC開発の準備作業について

先月は主に戦闘面にメスを入れましたが、今月はエッチシーンの実行処理あたりを見直していました。
リコつかのエッチシーンは色々な条件で実行パターンが細かく異なるので(ダンジョン戦闘中にあるもの、街中であるもの、敗北後のもの、魔物の巣持ち帰りのもの、CGアニメのものなど)、それぞれフラグを切り替えて制御しているため、私自身の頭の中でも分からない部分があるほどぐちゃぐちゃです。
ここをなんとかしておかないと確実にDLCで多数のエッチシーンを追加する際にバグを大量生産するため、綺麗にしておきたいところなのですが、難しい作業ということもありどうにも今年中には間に合わなそうです。
とはいえ1月中には終わらせるつもりで、終わり次第、まずは予定しているエッチシーンの素材作り&実装作業…と、本格的な開発開始に動き始めたいと思っています。


本年も皆様のお陰で、リコつかのアップデートを完了したり漫画を描き始めたりなど、やりたいことを自分らしく活動させて頂けたと思っています。本当にお世話になり、誠に有難うございました。
来年は主にリコDLCなど、より喜んで頂けるものをお届け出来る様躍進して参ります。至らない部分も多数御座いますが、頑張って活動していきますので宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください。



ご支援者様向けには、サンタメイドリコの原寸大や、手マン差分(+文字なし差分)をご用意させて頂きました。

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

サンタメイドリコ 原寸大

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 レギュラープラン 】プラン以上限定 支援額:500円

サンタメイドリコ 手マン差分(+文字無し差分)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索