Cotton Candy 2024/01/25 20:00

リコの不思議なお使い DLC制作記#3 開発本格始動!

いつもご支援、本当に有難う御座います。わたです。

内部処理の整理が完了

昨年から行っていた、DLC開発準備の為の内部処理の整理が終わりました!
回想モードの実行処理を整えて実装ミスやフラグのごちゃつきが起きづらくしたり、
エッチシーンの一部処理を自動化して、組み立てをより行数少なく見やすく出来るようになったりしました。
これにより格段にエッチシーンの追加が行いやすくなり、DLC開発も捗ることでしょう!とても嬉しい!!
特にゲームの見た目上の変化はないので、画像でお見せできるようなものでなくて申し訳ないです。

まだ手直ししたい部分はあるっちゃあるのですが、いつまでもやっていてもキリが無くなるのもあるし私自身早くDLCを作りたい…ので、あとは開発しながら必要性が強く出てきたらやろうかなと考えています。

というわけで事前の準備が概ね整いましたので、いよいよDLCの開発を本格的に開始していこうと思います!

キービジュアルのカラーラフ公開

まず手始めに、タイトル画面や作品サムネイルなどに使用するためのキービジュアルイラストを描き始めています。

みんなでバケーションを楽しんでいる可愛い感じも出しつつ…水着や肉感的な身体と塗りでエッチゲーム感も出しつつ…というふうに仕上げられたらいいなと思っています。



ご支援者様向けには、キービジュアルのボツ案ラフを載せております。

【 スモールプラン 】プラン以上限定 支援額:100円

キービジュアルのボツ案ラフ

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索