みかん畑 2024/01/13 18:12

「フェラの契約娼館」キャラ紹介

◆ゲーム内容
NTRシミュレーションゲームになる予定です。

◆あらすじ
魔物討伐で名を馳せた一族、エレメンツ家。
その女主人であり、希代の魔導師と呼ばれるフェラは、美麗な屋敷の一室で、自らを慰める日々を送っていた。
いまは亡き、夫の思いながら……。
伴侶を失った悲しみは、彼女の心と体に、大きな喪失感をもたらしていた。
もう二度と、満たされることなんてない……そう思っていたフェラの前に、悪魔っ娘が契約を持ちかける。

「愛を取り戻すか、それとも孤独に震えるか……選ぶのはあなたよ……」

その言葉は、孤独に震えていたフェラには、甘すぎる誘いだった。

悪魔っ娘と契約し、願いを叶えたフェラは、代償を支払うために、享楽と混沌の街、ヘブンズシティに誘われる。
そしてたどり着いたのは、娼館だった。

◆キャラ紹介
・フェラ=エレメンツ


契約内容:亡き夫を蘇らせる
亡き夫を生き返らせるため、悪魔っ娘と契約をした希代の魔導師。その実力は、魔物たちにも伝わっており、恐れられている。夫を亡くしてからは、その思いと熟れた肉体を持て余していた。

・羽月翔子


契約内容:死んでしまった夫を生き返らせてもらう
事故で失った夫を蘇らせるために、悪魔っ娘と契約をした女性。明るく、人なつっこい性格で、状況が似ていることからフェラと意気投合する。ごく普通な生活を送っていた一般人だったため、この不思議な状況を、密かに楽しんでいる節も……。

・水樹さえ


契約内容:EDになってしまった夫を、元に戻す
夫のEDを治すため、悪魔っ娘と契約した女性。どこか淡々としており、表情の変化も乏しく、冷たい印象を受けるが、その胸には強い夫への愛情を隠している。また、夫によってアナルを完全開発済みで、その感度は女性器に勝るとも劣らない。

・エレナ=グローリア


契約内容:借金を返済するため
エルフの国を治める、慈愛に満ちた女王。長く平和が続いていたが、夫となったジャイアントオークの散財で、国が借金まみれに。返済のために、悪魔っ娘と契約をしてしまう。性欲の強いジャイアントオークの妻なだけあり、美麗な姿に反して、性行為に高い順応性を持っている。

・トリニティ


契約内容:オチンチンをでっかくする!
とある国のふたなりの王。その国では性器の大きさが、その者の威光を示すという。王として圧倒的な存在を示すため、悪魔っ娘と性器を大きくする契約を結ぶ。
何事も、ノリと勢いが大事! と思ったことはすぐに行動するため、周りが振り回されることも。男性器部分に自信はあるが、女性器はあまり使用していないため、非常に弱い。

・バベル


契約目的:女たちを使って、上質な精液を集める、あのお方の命令を完遂する
フェラに契約を持ちかけた悪魔っ娘。ヘブンズシティに娼館を建て、女たちに力の源である、上質な精液を集めさせている。その背後には、すべてを操る者の存在が……。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索