さびいろねこ 2024/02/21 10:52

進捗報告。そろそろ…いよいよ…!

よろしければお気に入り登録を~

何度も延期してしまい大変申し訳ないですが3月末あたりに出せるように鋭意制作中です。

よろしければお気に入り登録おねがいいたします!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01065704.html



完成まで後少しぃ!

前回投稿から時間が空いてしまいましたが、ひたすらスマホ版デバッグをしていました。そして一通り完了しました

さらに、最後残っていたネバー・エンドモードも当初の想定内容とはちょっと違う形になってしまいましたが完成しました。

つまり、

今出そうと思えは出せる状態

にあるということです。

ここからの予定は、

①気になる部分の微修正(主に着せ替えとCG集作成機能)

②自分以外の方にテストプレイをしていただく

③紹介画像の最新化&PV作成

です。

なので、

3月末にはリリースできる!!
・・・のではないかと思います。2月末まではまたウソつきましたごめんなさい。でも今度こそは3度目の正直になるはずです・・・たぶんっ・・・!

フォロワー以上限定無料

フィードバック棚卸し

無料

【 ファイト一発コース 】プラン以上限定 支援額:1,500円

ファイト一発ご報告

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索