月詞書館 2021/06/25 21:00

うぃ♪ 来月のお話+《ナビ娘話/問い掛け?》+今宵は満月ですっ♪

Bonsoir♪ 今宵の朔望は満月です♪
それだけで嬉しくなりますねっ♪

んー……しかし、午前四時頃でしたのでピークはすでに過ぎてしまっていますけど。

一応の時間帯をお話ししているもので、特に拘りはないので――また夜となった今、楽しみましょうっ?♪

それでは良いお月見をっ♪
Bonne journée♪

――――――――

▽~ひとりごと~▽

(※今回もお知らせやご報告とまではいかないのでひとりごとということで)

そろそろ来月も近づいてまいりましたね。
ようやく休息月も開けるわけですが――、開けてからやっと再開、着手になるわけでして……。

そのため、壁紙なども来月になってから用意し始めることとなりますので暫くお待ちくださいませね。

その後はまだなんとも~、
『再来月(8月)の壁紙の用意を先にしておくか、とにかくサイト周辺を進めていくか』
様子を見ながらになりますー。

――と、要約しますと、あんまり色々広げていくことは難しいかもしれません。

心証にも関わりますので本音的にはこういうことを何度もいうべきではないと思っているんですが、ペースを上げられない以上事実ですから、ね。
自分が自覚しているからと済ませてしまっていては申し訳ないので。

展望は無限大だけど「どれもゆったりペースだよー」と思ってゆったり見て戴けますよう。
――いえ、ゆったりしたいわけではないのですけどね。

ではでは(ぺこり)。

――――――――

《ナビ娘話》

はいっ! ナビゲーターのルリツキですっ!♪

今回は娘話~ではなく、問い掛け?のようなお話ですー。

現在も引き続き続けておりますジェムチュテレール公式Twitter【 https://twitter.com/gemmetutelaire 】の幻石占いですが、いかがでしょうかー?

いえ! 止めるというお話しではないのですが、特に楽しみにしているといったような声もありませんし、見てもらえているのかもわかりませんのでもう少し簡潔にしようかなー?っと思っていましてー。

見られていないのでしたら今日の一言はつけていても意味がありませんから~、引いて出た娘とその対応宝石のご紹介だけのシンプルな方がいいのかな?っと。

ナビゲーターだって心配になったり不安になったりすーるーんーでーすぅーっ!(ぷくーっ!)

褒めてくださいっ! ちゃんと褒めてくださらないと萎んじゃいまーすーかーらぁーっ!?

……こ、こほんっ。

すぐに変えるというわけではありませんけど、どこかのタイミングで上記のように変えるかもしれませんー。
ご留意くださいませっ!

――といったお話でしたっ!(ぺこりんっ)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索