tosh@peach_carrot 2019/10/24 08:04

雑記/近況報告

ものっそい久々の更新でございます。お待たせして申し訳ございませんでした……。


そろそろ次の動画集シリーズ作っていこうかと思ってますが、
それとは別に支援サイト用のえろ動画もまた作っていきます。
またえろトラップダンジョンネタだよ!!


この子+触手+ふたなりで手習いにやっていこうと思ってます。
(むかーしエロステータス画面ネタで作った子のリメイクですね)

で、近頃何をしていたかというと、

  • 1.VRChatのアバターを身内依頼で作ったり。

  • 2.個人用にアバター改変したり。

などなどしてました。

なぜここでそれをって話なんですが、今後、もしかしたら同人としての「3Dモデル制作依頼の受け付け」などを始めようかなと考えているからです。こういうの作れますよ!という。
今のところ次の制作予定があるのですぐではないですが、
 → 同人ゲームや同人3D動画用キャラクター
 → vrcやVRM・MMD対応の3Dアバター
 → その他なんでも
なんかをやってみようかなとぼんやり。(本当にやるかどうかはまだなんとも言えません)

あそれとは別に、一番上の、えろ動画用キャラの子も、アバターにしてしまおうかな……などと考えております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索