白樹 正雪 (旧名:雪月狼)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

1月からの病状について

お久しぶりです、雪月狼です。
病院の方での検査等に一段落がつきましたので、ご連絡させて頂きます。

twitterのほうでは一応この件に軽く触れておりましたが、改めて経緯を説明させていただきますと、1月下旬より喉に大きな腫れが発生し、首本が肥大化するような症状が発生しておりました。

この件を診療所に診てもらったところ、甲状腺に異常が発生している可能性があるとのことで、大きな病院で検査を受ける事となりました。

現在までの詳しい経緯を説明すると長くなるので割愛しますが、事実上たらいまわしのような扱いを受けた為、結構な時間がかかりました…

最終的には命にかかわるような症状ではない、という診断を受けるに至りました。現在は喉の腫れも目立つようなサイズではなくなっております。


しかしながら、3月中旬より今度は咳が止まらない症状が発生し、以前より咳き込むと胸に鈍痛が発生し、しばらく続く症状(水を飲むと収まる)があったことも踏まえて、別の病院で内臓の検査を行いました。

咳の症状は現在も続いておりますが、お医者様からは命にかかわる症状ではないとの診断を受けております。



皆様から頂いた応援料は病院代など、今回の通院において大きな助力となりました。深く感謝すると共にお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

これからの活動についてですが、まだ本調子ではありませんが、徐々に再開していきたいと考えております。


それでは改めて、今後ともよろしくお願いいたします。

\いいね・ツイートで応援!/