魔転狼 2023/06/30 19:26

2023年6月 活動報告

2023年6月の活動報告です。

Skeb

今月はSkebを2件を納品しました。
内容はラシビアのフィオレ、深海棲艦化の速吸となります。

とはいえ、複数の問題点を抱えており、特に速吸の方は締め切りギリギリの納品だったため、クライアント様にご満足いただけない内容となってしまいました。今回の問題点にかんしては原因が判明しておりますので、今後に生かしていきます。

なお、速吸に関しては当初想定していた完成ラインまで仕上げたのものをpixivに上げる予定です。
(本当は再納品したかったのですが、締め切り=再納品期限なので出来ない状態です)

今後の予定

Skebは残り1件となりましたので、こちらを納品次第リクエストを再開する予定です。それと、ゲスト原稿を1件依頼されておりますので、そちらの製作を行う予定です。

新作の原案にかんしても準備を進めています。今のところ考えている案としては…

・シスターの吸血鬼堕ちもの(悪堕ち洗脳)

・お狐様に憑依されるお話(TSF)

などがありますが、まだ構想段階なので、内容が大幅に変わる可能性があります。この辺も形が出来次第お伝えしていきますので、続報をお待ちください。

それではー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索