Chomes@Kachusha 2022/05/16 01:18

「QuietGirls」進捗情報。ツインテロリ触手凌○イベチラ見せ[特典動画付き]

【週明け定期進捗情報】



週末…ではなく週明け更新です😂

さて今回は少女チナとエネミー「くねる集合肉塊」との性交イベントの進捗報告とチラ見せになります。

今回は色々と新しい試みをしてみましたので、よろしければお付き合いくださいませ。
支援者様の特典動画もありますよ~


【前回のコメント返しがまだですみません!😫順次返信致しますのでしばらくお待ちください…!】



「くねる集合肉塊×チナ」(静止画)

前回のラフの中でけっきょくこの「くねる集合肉塊×チナ」を仕上げる事に相成りました。
今週も中盤あたりいつもどおりの絶不調(主にメンタル)で、この着色作業が終了したのは金曜という体たらくです🤧

このエネミー、一応ボスキャラなのですが、ちょっと進捗で晒し過ぎちゃってまして。
それで今回も迷ったんですけど、まあコイツのイベはむしろ晒して行く方向にするか…と。
(それにあくまでチラ見せですしね)

なんでこれにしたかったかと言うと、ちょっとやってみたい事ができたので…(次項にて)



さてここからはアニメーション進捗報告となります…
と、いつも通りの動画を出す前に…!


過去のアニメで結構気に食わなかった部分がありまして。
概ねこの「くねる集合肉塊」とのイベント限定ではあるのですが

大量に挿入されている触手が癒着してくっついたかのような一つの塊に見える


という不満点です。

今まではフレキシブルに動く触手を上層に置いてお茶を濁していましたが正直そんな効果的でもなかったので、じゃあちょっとやってみるかぁと重い腰をあげて抜本的な改良をしてみました。


で、どうやったら改良されるか…まあそれ自体は単純なのですよ…要は…

挿入されている触手を全て一本一本別の絵として描いて動かせば良いんです(ドン)



というわけでやりました!(疲弊)

面倒くさいのもあったけど、レンダリングがくっっっっっそ重い!(´・ω・`)
いやまあ覚悟の上ではあったのですがね…(´・ω・`)



まあその甲斐あって…


(ここからはフォロワー様向けになります
もうひとつちょっと新しい事もやってるのでよろしかったらフォローしてご覧になってやってくださいませ~)

フォロワー以上限定無料

フォロワー限定のスクショ画像とかあげるかもしれませんが、あげないかもしれません。

無料

【 投げ銭叩きつけプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    かなた ID00213277
    昔先行版をプレイしてからずっと待ってます~(っ'-')╮=💰
  • アイコン
    madfun ID00253079
    (創作意欲が)狂ってやがる!(職人魂が)溜めすぎたんだ!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索