Chomes@Kachusha 2022/05/31 23:00

「QuietGirls」進捗情報。ロリ巨乳アナル触手凌○[特典動画付き]

【不定期週半進捗更新】




うーん…またやっちまいました;;
コメ返はおろか隔週更新すら死守できんとは情けない限り。


すみません!何でもはしませんけどこれでゆるしてください!


【お詫びラクガキ】

次また停滞したらセルフフィストファックしてくれるそうですよ(小声)





さて言い訳をしても仕方ないのでささっと本題へ行きますね。


というわけで火曜日という週半ばタイミングではありますが、2週間ちょいぶりの進捗報告更新です!
今回は先行版にも登場した「くねる肉塊」と少女トモミの性交イベントの進捗報告Cien用の特典動画(ボイス付きetc)頒布となります。


「くねる肉塊×トモミ」進捗報告(静止画)


今月始めにご報告したラフから仕上げようとも思ったのですが、触手動かす感覚忘れん内にこっちやるかぁと思って「くねる肉塊×トモミ」をチョイス。

あと何と言っても概ね着色まで終わってましたからね…まあそれでこのザマな訳ですが😫
結果を鑑みるとラフからチョイスしなくて正解だったかと…いやもはやそういう問題でも無かったという説もありますケド

こちら以前にもほぼ同じ画像を晒してますので、今回は差分の方にしてみました。
(該当の記事はこちら→)
もちろん見た目だけでなくアニメーションも違う動きになっています。


というわけで次項はそのアニメーションの進捗報告になります。
フォロワー様限定になっていますので、もしよろしければフォローの方お願い致します…!

フォロワー以上限定無料

進捗報告動画(アニメーション)&特典動画チラ見せ

無料

【 投げ銭叩きつけプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

くねる肉塊×トモミCien特典動画(アナル凌○)(ボイス付き)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索