Chomes@Kachusha 2022/06/07 23:59

「QuietGirls」進捗情報。イベント進捗+エネミー紹介

【定期週半進捗更新】




はいまいど!中途半端MAXな火曜更新のお時間ですー



いやぁ…さすがに6月にもなれば気温も安定するだろうと踏んでましたが…

とんだ見込み違いでしたね;;

梅雨ってこんなに肌寒かったでしたっけ?🙄

もうずっと春先が続いている感じ…はよ夏になってくれよもう🤮



そんなわけもあったりなかったりで能率はぜんぜんあがっておりません!!
まあとりあえず進ませた分の進捗報告だけでもさせて頂きたいと思います…!



「浮遊する肉塊×リリ」性交イベント(絶賛塗り途中😪)

今週遅々としながらもやってたのはこのイベントの制作ですね。
順番的に次はリリにしようと決め、機械○はちょっと負担がでかいなーと思ったのでこちらになった次第。

既にご紹介している×サエ×チナと同じように股間張り付き&敢えて見えないエロ、というシチュエーションになっておりますわー!(流行りネタ)


でまあ来週までにはこれをアニメーション&ゲーム実装まで完遂したいなー…っという希望的観測を抱く今日このごろ(´・ω・`)

アニメまで到達できればモチベも上がるんですが…調子悪いと着色完了(&レイヤ整理)までがキツイ…orz
あとそろそろマップやストーリーイベも作りたいけど…ぐごごご



とこれで終わりも寂しいので~
そういやまだやってなかった「浮遊する肉塊」君の詳細紹介でもしてみようかと思います。



浮遊する肉塊




2章前半で出てくるザコエネミーです。
まあ度々晒してますので今更感もありますけど。


ゲーム的説明をすると「体験版オマケ通路」で出てきた「謎の丸い物体」の下位互換みたいなヤツです。
弱い分アレと違って徒党を組んで出てきますが、体験版と違い少女達もESP等あるのでやっぱ弱いですね。


ただ特徴としては「窒息攻撃」なるモノを仕掛けてきます。
これはニーソシールドの「BC兵器などには無力」という設定の拾い上げでもありまして、NSPが残っていようと貫通してHPに直接ダメージを与える攻撃です。
NSPがあるからと油断してると「あれ?」って感じで突如ゲームオーバーになったりしますので、(テストプレイでの実感)
いつの日かプレイされる暁にはお気をつけください😅


あと「QuietGirls」は進行上HPがMPにすり替わる仕様であるため、ドラクエで言う所の「ふしぎなおどり」のような意味合いも持ちます。
ESP選択したけど先制でHPダメージを受けてESPが不発に終わる”などのパターンも発生しますので、いつの日k(略)そちらも油断はなさらぬように。
(他には性交イベ直前でHP攻撃受けてそのまま性交で◯んじゃうとか…まあ確率的にあんま無いでしょうけど)



さっきの窒息攻撃、プレイ動画にしようかとも思いましたけど、こいつのプレイ動画はもう結構晒してるので今回はSSのみで。

動いてる所が見たい方は→の記事か、2ndPV(立ち絵がまだ静止画だったりで今となってはあんま観てほしくありませんけどw)をご覧くださいませ。





と今宵はこの辺で。

今回は限定や特典もありませんで面目ないです。
6月は少しでも調子あがると良いけど…すでに出鼻を挫かれてる気分…(´;ω;`)
ではではー

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索