Chomes@Kachusha 2022/09/17 23:59

「QuietGirls」進捗情報。苗床出産ラフ等


イベントができてないならラフを晒せばイイじゃない!(遁走)


7月に続いて9月もゴミクソになってきました…すみませんむぅうぅぅぅ…
うまくいかんなぁ😂

という感じで今回は今見せられるラフを進捗報告としてご紹介したいと思います。



「クネる肉塊×サエ」性交イベントラフ

クネる肉塊くんなので当然の権利のようにアナルオンリーです。
床にべちゃってされての凌○っていいよね…❤



別案。
トモミの構図と似てしまったのと、なんとなくあんまエロく感じなかったのでボツ。
そんなわけで採用は前述のになりました。
けど上のだと顔が見えないので特典動画には向かないね(´・ω・`)

ちなみにコレか以前に上げた「くるった警備ロボ×サエ」のイベントを仕上げる予定です(でした)


???イベントラフ

さてここからはちょっとネタバレ区間のラフのご紹介…バトル性交イベではなくストーリー上で起きるイベントです。
ううーん本当はあんま晒したくなかったw自業自得やんな!


苗床出産イベントラフ1

.

苗床出産イベントラフ2

.

苗床出産イベントラフ3

.

はい、ご要望の多い出産イベントラフ3連発でした。

こちらもバトル性交イベではなくストーリー上で起きるイベントです。
差分数も多くなる予定ですしカットインも多量に入る予定
あんまネタバレしたくないのでどういうシチュエーションで起こってるのかはナイショ☆でお願いします😇

当初は↓こうしようかとも思ったけど、どうぜ某ミちゃんとかおっぺーで分かっちゃうので止めましたw



おわり(真面目)


いや…申し訳ありません、体調(自律神経失調症)も悪いは悪かったのですがまた少し鬱がぶり返してしまいました。
自分でも何がトリガーになっているのかイマイチ分からないのですが、一度なると本当に何もすることができなくなってしまい…情けない限りです。
こんなに応援して貰ってるのに元気になりきれないのが悔しいなあ(´・ω・`)

心療科で色々説明もしてもらったし自分で調べたりもしたんですけど…それでもただの甘えなのではという疑念もあって更に自己否定に走りがちですね。
薬もあるんですけど、それ飲めば飲んだでめちゃくちゃ眠くなったりしてけっきょく何も出来ないという。。
とにかく今は気候安定を待ち望む日々でございます。
少なくとも冬になれば自律神経失調症は楽になるので…

あと3週もすればCienの本気更新をはじめて一年経ちます。
そこでねぇ…できたら何かしらの"時期"を明言したかったのですけど…9月がこんなザマではちょっと延ばすしか無いなあ(´;ω;`)
どうせ今更なんだしあんま深刻にならずにお気楽に行きたいとは思っているんですけどね。

見守って頂けている方々には本当に感謝しかありません…!




んまあとにかく今はサエのイベント&特典動画を作ります!

ではでは~

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索