Chomes@Kachusha 2022/10/01 23:59

「QuietGirls」進捗情報。床プレスアナル凌○



ご機嫌な腸(蝶)になって皆様こんばんはでございます!
またもや空けてしまいましたすみませぬぅぅぅぅぅ


弁明ぱーと


そして、いやー何気にレアな金曜日更新ですね…!
まあ仮に土曜まで待つと今月プラン特典ゼロになってしまうので泡喰って今日に間に合わせたというだけなのですが…😂


しかし9月もメタメタでしたね…7月に匹敵するダメっぷりでした…去年の9月はもっとやれてたのに…
と、思いかえしてみると去年の9月って珍しく気候が安定していたんですね…台風もひとつも来なかったし…(@東海地方)
今年も去年みたいだったら良かったのですがねぇ…まあそんなうまい話は無いですわな😂

さて今回も想定していた予定通りの更新内容ではありませんが、よろしければお付き合いくださいませ。


【10/01追記修正】----------

Ci-en緊急メンテでけっきょく10月になってしまいましたとさ!!!!😱🤮💀


記事はもうとっくに出来てて投稿ボタン押すだけだったのに…
そんなのってないぺこじゃん…

というわけで9月はプラン特典無しになってしまいました…
誠に申し訳ありません😭

一応去年の定期更新開始から避けていたことだったのですがorz


こうなってはもうリリちゃんにセルフフィストファックしてもらうしかありません。


リリ「なんでわたしが・・・?」


9月投げ銭プランに入って頂いた方々には本当にごめんなさい…
メンテのせいではあるけど、そもそも自業自得…




追記おわり。

閑話休題。



「クネる肉塊×サエ」性交イベント進捗(静止画)

先々週にラフをご紹介した「クネる肉塊×サエ」のイベントを今週は仕上げていました。
うつ伏せに寝かされて押しつぶされるようにアナルを犯されているサエというシチュエーションになります。

いわゆる「種付けプレス」ではありませんが、この「うつ伏せアナルプレス」好きなんですよねぇ
海外のアナルAVでよく見る
オナホ扱いされてるような屈辱的な感じがとてもそそりますね🤤



さてこちらはゲーム中(or特典動画)では使わないかも?な挿入前アナルバージョンの静止画になります。
入れてないアナルは隠さなくてもOKなのが良いですねぇ


…というかそもそも“何か入れたらアナルも隠さなきゃいけない”とかいう基準がおかしいんじゃ!!👹

とそれは置いといてー
この色々される前のすましアナルとガバっとやられてしまった事後アナルとのギャップがめっちゃ好きであります❤
アナルだけでなく可愛く微笑んでるすましポーズからのガニ股アクメ顔とか、とにかくそういうギャップ好きぃ…
(今回性癖語り多いな?)



「クネる肉塊×サエ」性交イベント進捗(アニメ)


さて次は同イベントの制作中アニメのご紹介。



AE上からチラ見せ。
入れちゃったので残念ながらモザイクくんハートちゃんが邪魔しております。

ちなみに挿入される触手の動きに合わせてアナル唇(命名)もフレーム単位で動かしています。
引き抜かれる時はアナル唇が引っ張られる動きなんかも入れてますが、悲しいかなモザイクでなんもわかりません😭
まんまんもヒクヒク動かしたりしてますがこれまたなーんもわかりません!悲しいね😭

かと言って省略しません!!たとえ殆ど見えなくなってもモザイク越しに多少の色気というかニュアンスは伝わるものですから!
そもそも第一の観客である自分自身が納得しませんしw

まあいつの日かこの国から刑法175条が消え去った暁にはみなさんにお見せしたいと思います(´・ω・`)



プラン特典は…



さて今回のプラン特典ですが本来ならば仮ボイス入れた動画をお贈りするつもりでした。
ですが先々週も書いたように今回のイベントでは構図上サエのお顔が見えないためちょっと保留にいたします。
(顔が見えるイベントを先に作るという手もあったのですが、どうにもこのイベントしか手に付きませんでした…)

なので今回のプラン特典は無難に「クネる肉塊×サエ」性交イベントの実装プレイ動画を置いておきます。
テキストも若干多めに収録&バトル中の立ち絵や誘うカットインなども確認できますのでよろしかったらご覧くださいませ…!
※多少のネタバレを含みますのでご注意ください。

あとサエの仮ボイス入り特典動画を作ること自体は変わりません!
このまま10月にスライド致します!



あー…なんとか9月もプラン特典をひとつは用意できてちょっとホッとしております…
↑ダメでした!!ぎゃあああ(処刑)


来月こそはもっとがんばる…
ではでは!

【 投げ銭叩きつけプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

実装プレイ動画【異種姦床プレスアナル凌○】

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索