Chomes@Kachusha 2022/12/31 16:59

「QuietGirls」進捗情報。ロリ巨乳イベ進捗&年の瀬のご挨拶



皆様おこんにちはー


本日は大晦日ということで少し早めの時間に更新でございます。


クリスマスラクガキ(エリカ)

さてまずはクリスマスにやっつけで描いたラクガキをこちらCienにも。


…え?クリスマスなんてとっくに終わってる?
ノンノンノン!
”クリスマス”なんて単語、”年の瀬”と同義語なんだよ!上等だよ!

…という訳で「年末絵」ということでひとつ手を売っては頂けないでしょうか🙄


で、折角なのでやっつけの更にやっつけで差分を作りました。


.
.
.


ぺら

エリカ「ど、どいうことよこれ…!」

エリカ「へくちっ!



「ひしめく肉塊×トモミ」性交イベント進捗【静止画】

閑話休題。
今週と先週は以前ラフを公開した「ひしめく肉塊」との性交イベの制作をしておりました。
ただ色々と予定が立て込んでていてそれに集中出来ていたとは言い難い状況ではありましたけど…(※念のため。体調はぼちぼちでした!)

そんなこんなでお見せ出来る段階まで行っているのはこのトモミとのイベントになります。
順番的にそろそろオp…トモミちゃんかなーと🤤


「ひしめく肉塊×トモミ」性交イベント進捗【アニメ】

で、制作中のアニメ(AE上)ですね。

毎度毎度トモミのアニメを付ける度にオッパイの揺らせ方を忘れてて難儀します。
多少掴みかけてもまた間が空いてしまっていつまで経ってもオッパイアニメの技術が向上しない…これはイカンですね…
どこかで集中的におp..トモミのアニメを作るべきなのかもしれません。


そして挿入(ボコォ)差分ですが…
申し訳ありません、まだできておりませぬ(´;ω;`)
何とかこの大晦日更新で実装動画まであげて新年を迎えたかったのですが…ぐぎぎg
まあ良く(?)も悪くもこの一年を象徴してますね😖
最後もけっきょくこのパターンかい!


とりあえず静止画はあがってますので、次回更新をお待ち下さいませ!
実装動画とボイス&効果音動画も作るかも…!



年の瀬のご挨拶


さて皆様、本年も大変お世話になり誠にありがとうございました!

どうにもなかなか予定通りに行かない歯痒い一年ではありましたが…
…ありましたがしかし!
去年から数年前ほどを鑑みれば眼を見張るほどの制作進行速度だったとは思います!
これもひとえに応援してくださった皆様のお陰です…本当にありがとうございました…!

来年こそは具体的なリリース日をお報せできるように頑張っていきたいです。

とりあえず近いうちに第2体験版(先行版の続きを少し体験できる版)のスケジュールを出したいと思っております!!
本当はこのお報せももっと早く出したかったのですが(と、まあその辺は追々…)



なにはともあれ。
皆様来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索