[情報104] 進捗報告 2023.12.30




進捗状況

日本語



こんにちは、こたつから出ました~


今週は雪が降りました。少しだけですが、木々や草が白い色に覆われ、とても美しいですね。
この寒い季節、皆さんも温かくして過ごしてくださいね。


では話を戻して、本日は最後の壁尻CGです。
次はプレビュー映像:




前にも言ったように、このネタは頻繁に使うと確かに飽きが生じてしまいますね。
そこで、次に新しいCGのテーマを考えました。それは仮面舞踏会です。「ラブハウス」として、ローエンドからハイエンドまで、さまざまなサービスが用意されています。
ローエンドなのがこの「壁尻」です。庶民向けのファーストフードです。
一方で、ハイエンドのものは舞踏会、宴会、食事などが一体となった贅沢な社交場です。





社交場とは言っても、実際には貴族や豪商が飲み食いや遊びを楽しむ集まりです。そして、「ラブハウス」は美しい女の子たちが用意されています。両方が気に入れば、隣の個室で「より深い交流」ができるようになります。


はい、以上は今週の進捗状況です。また来週ね。逃げました ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ




中國語



呀吼,我從被爐裏鑽出來啦~


本周,我這裏下雪啦。雖然下的不大,樹木和草地上都點綴上了白色,也是頗為漂亮呢。
在這個寒冷的季節,大家也要注意保暖呀。


那麼言歸正傳,今天帶來的是最後一款壁尻CG。


正如之前所說,這個題材的用多了確實會審美疲勞。
所以,我已經想好了接下來的新CG題材。那就是假面舞會。作為綜合性會所的[愛之屋],自然是具備從低端到高端的各種服務的。
低端的就是這些[壁尻],是給普通平民使用的速食式服務。
而高端的,則是舞會酒會餐會於一體的奢靡社交場所了。
說是社交場所,其實就是貴族和富商吃喝玩樂的聚會。並且[愛之屋]會提供各種美麗的女孩子陪酒。如果雙方聊得來,那就能在旁邊的小隔間裏進行[更加深入的交流]了。


好了,以上就是本周進度報告的全部內容,我們下周再見,逃 ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ






私に注目してください φ(≧ω≦*)♪
星が欲しい ✧(≖ ◡ ≖ )

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索