[情報112] 進捗報告 2024.03.09

進捗状況



日本語



こんにちは~
額縁から浮いてきました~


今週はCG会話の作業を続けました。新たに28枚が完成し、107枚が未完成のまま残っています。
以下は進捗表の詳細:









また、みなさんにお伝えしたいことがあります。
お母さまは最近ご体調がよくないし、父は三年前に肺がんで亡くなりました。私は一人っ子で、お母さまの面倒を見る人がいないから、今月末には故郷に帰って母と一緒に暮らすことにしました。
田舎に戻ると、母親の介護が必要なため、ゲーム開発の進行に影響を及ぼす可能性もあります。
いつも応援ありがとうございます。
ただし、本作は既に後半段階であり、その影響はそれほど大きくないでしょう。


はい、以上は今週の進捗状況です。また来週ね。逃げました ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ




中國語



哎嘿~
我從畫框裏飄了出來~


本周持續進行了CG對話的填充工作。新增完成28枚,剩餘未完成107枚。


另外,有些事情想要告知大家。
由於我的母親大人最近身體不太好,而父親已經在三年前因肺癌去世,我又是獨子,家中無人照顧母親。所以決定在本月底回到鄉下老家和母親一起生活。
回到鄉下後,因為要照顧母親,所以遊戲開發上的時間會受一些影響。
還請大家耐心等待,感謝大家一直以來的支持。
當然,本作已經接近開發的後期階段,受到的影響應該不會太大。


那麼,以上就是本周進度報告的全部內容了,我們下周再見,逃 ━━━ヽ( ゚ω゚)ノ






私に注目してください φ(≧ω≦*)♪
星が欲しい ✧(≖ ◡ ≖ )

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索