活動内容について

男性向けのエッチなRPG(ARPG寄り?)を制作しています!
ジャンルはファンタジー系の異種姦モノ寄りです。

媒体はこだわらず、ゲーム以外にも漫画などもいずれ出せればなと目論んでいます。
DLsiteなどでゲームをはじめとした創作物の公開を画策しています。

プロフィール

可愛い女の子を描くのがとびきり大好きな自称絵師です。
ゲーム制作歴はかなり浅いので日々精進していきます!

活動について

【1作目】

RUINCESS - 聖騎士娘、オーク屋敷から脱出します! -

<販売中です!>
くっ殺娘が主人公の脱出系ARPGです。
2021年8月に販売開始しました!


【2作目】制作準備中

家出令嬢のなりあがり冒険譚(仮タイトル)


政略結婚が嫌で家出した貴族令嬢が冒険者になって成功を目指す、探索系ARPGを予定しています。
腕力なし、運動神経なし、センスなし!だけど頑張ってお金を稼ごう

【?作目】凍結中

DT勇者と30人の女たち(仮タイトル)


サキュバスクイーンの眷属にされたヒロインたちを勇者がエロパワーで救済していく探索系ARPGを予定しています。
負けてしまうとヒロインのおもちゃにされてしまう!がんばれ勇者!
大ボリュームでお届けできるように温め中です。

ご支援について

今の所は有償で何かすることは考えていませんが、
基本的には無償フォローでも体験版の配布などできたらと考えています。

より良い作品を世に出せるようがんばります!応援よろしくおねがいします!

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    689人がフォロー中

    アンケートや先行体験版を公開します。 製作者にフォロワーの存在感を意識させるプラン。

  • 燃料投下プラン

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    製作者の尻に火を付けることができるプラン。