ただただ愚か 2024/01/11 21:04

R-18RPG「ダンジョンウィズガール」制作中(アプデ)㉝

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アップデートしました!

※v.1.0.7で追加した2周目以降「2日目の昼までスキップを使用する」と進行不能になるバグがみつかりましたので、必ずv.1.0.9までバージョンをあげてプレイしてください


お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ダンジョンウィズガールをv.1.0.9に更新しました。

v.1.0.7以降では以下の追加がされています。
・未実装だった夜のエッチパートの2シーンの追加。
 (キスしながらテコキ→乳首舐めながらテコキに変更。過去記事参照)

・起きてる状態での搾乳シーンの追加

・温泉イベントの追加

・特殊おでかけ♥イベントの追加

・おもらしイベントの追加

・2周目以降にパンツをあつめる内容の追加

・一部既存イベントに新規イラストを追加、カットインの追加、テキストの追加、
 イラスト描き直しなど

・ゲームのバランス調整(ステータスの上限を引き上げたり、いきなりエッチパートで初手挿入ができないようにしたり、一部イベントをスキップできるようにしたりなど)

・報告いただいたバグの修正(直しきれていないモノもまだあります)

まだ遊んでないよという方もこの機会に遊んでみてください。
よろしくお願いいたします。


今後の話

今回のアップデートでダンジョンウィズガールのヒロイン「モニカ」でやりたいことは一通りできたかなと、自分の中ではある程度の「納得感」をもって世に出せたと思っています。

これ以降は一部イラストの修正やバグ修正などをしつつ、アペンドの制作に入ります。
そっちでもモニカのシーンも新たにいくつか追加するとは思いますが、メインではなく、
アペンドの方では「子どもにみえる冒険者」に焦点をあてたシナリオにします。
まぁダンジョンウィズガールはまだまだ擦っていくので、引き続きよろしくお願いします!

悲しい話としては途中まで作っていたゾンビゲーム(仮)は一旦凍結しました。
理由は後述します。楽しみにしていた方、申し訳ありませんでした。


雑記

僕は関東に住んでいるので、震災の影響はなかったのですが、
被災された方の中にもダンジョンウィズガールを遊んでくれた人がいたのかなぁと思うと
自分のことのように心が痛いです。
一日も早い復興と多くの人の命が救われるように願っています。

フォロワー以上限定無料

今作ってるモノ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索