ただただ愚か 2023/11/03 20:00

R-18RPG「ダンジョンウィズガール」制作中(アプデ)㉜

こんにちは、ただただ愚かです。
引っ越し先がようやく決まりました。
引っ越し準備がめんどいですが、すこしずつやってきます。
敷地内に小さい神社がある物件なんですが、どうなんでしょ。
神様系はちょっと怖い。怖くない?
ご迷惑かけないようにしないと…。

ダンジョンウィズガール アップデート分の作業中

・けつなめ 済
・乳首舐めしながらテコキ 済
・温泉イベント追加用のイラスト制作(3/3済)
・トゥルーエンドに追加するイラスト制作(1/1済)
・お漏らしイベント追加用のイラスト制作(1/1済)
・搾乳イベント追加用のイラスト制作(1/1済)

アップデートで追加しようとおもってた基本CGは一旦おわり

今後の作業予定

上記の差分の制作を進めていきます。
お漏らしと搾乳は差分まで終わってるので、それ以外ですね。
なんだかんだで全部10枚前後差分が必要なので割と大変です。
けつなめと乳首なめテコキだけのつもりだったんだけど、やりたいことが増えてきてしまって、また自分の首を絞めてしまっていますが、喜んでもらえるならええかという気持ちで頑張ります。

・こういうの作っているよ!

以前コメントでパンツ集めを追加してほしいという要望があったので少しずつ並行して作っています。パンツは僕ではなく、たびたびお手伝いしてもらっている「おわんさん」に描いてもらっています。
これもアップデートに間に合わせたいなぁと思っています。
ちなみにレアリティがあり、SSRパンツを手に入れると一部のイベントで反映させる予定です。

そんな感じで思ってたよりだいぶ重いアプデになりそうなので、もう少し時間がかかりそうです。クリスマスシーズンに間に合わせたい…!

教えてください!

スライムの排泄をまたどこかで追加したいのですが、圧倒的に苦手な方が多そうでしたらやめようと思っているので教えていただけると嬉しいです。
ちなみに僕自身はスカトロは苦手だけどスライムはセーフだと思っているわがまま思考です。

これとても良いよ…

いつも仲良くしてもらってるOMNISさんのゲームです!フルボイスってやっぱすげぇよ。チンチン反応するもん。
フルボイスは作業のめんどくささを考えるとあまりやろうとは思わないんですが、これはそれをやっちまってるんだよなぁ。それだけ熱量のある作品に仕上がってますのでよかったらこちらも遊んでみてください。
あとダンウィズと同じツクールMV製のゲームなんですが、ツクールをよくわからない使い方をしていて、制作者としてもとても勉強になった作品です。

雑記

Dark and Darker めっちゃ面白くないですか?
気づいたらダンジョンに行ってしまう…。
いろんな人に声かけて、わざわざ購入してもらったんですが、
あのゲーム、ストレス値が高すぎて気軽に誘えないんですよね。
結果、誰も誘えず独りで遊んでるっていう。


ダンジョンウィズガール発売中です!
良かったら遊んでみてください!

フォロワー以上限定無料

最近描いてた追加分のイラストとか

無料

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索