ただただ愚か 2023/10/08 20:00

R-18RPG「ダンジョンウィズガール」制作中(アプデ)㉛

こんにちは、ただただ愚かです。
最近は引っ越し先を探したり、税理士さんに諸々お願いしたり、
事務的なことをやっていました。
いやー、めんどくさいですね
やらないといけないのでやりますけども…。

ダンジョンウィズガール アップデート分の作業中

・元々入れる予定だった「けつなめ」「キスしながらテコキ」シーンのイラスト制作
→「キスしながらテコキ」は構図的にかなり難しかったので「乳首舐めしながらテコキ」に変更しました。
・温泉イベント追加用のイラスト制作(2/3)
・トゥルーエンドに追加するイラスト制作(1/1済)
・お漏らしイベント追加用のイラスト制作(1/1済)
・搾乳イベント追加用のイラスト制作(0/1)

今後の作業予定

・アップデートで必要なイベントのイラスト制作
・上記のイラストの差分制作
・アップデートで追加されるイベントのテキスト作業
・ゲームバランスの調整
■アペンド追加分
・サナエさんイベントの制作
・子供に見える冒険者イベントの制作 etc…

これとても良いよ…

■じつは裏で仲良くしているぺこげースタジオさんのゲームが出たよ!
忖度なしでとてもいいゲームなので遊んでみてください!
応援のイラスト描きました!

■シチュエーションが最高でした!

この作品が好きすぎて自分のゲームにも男が催○かけられるシチュをいれたくなった次第…。子ども冒険者に見える冒険者にここはひとつ、活躍してもらおうかなと思います…。

雑記

少しの間、X(旧twitter)から離れようかなと思ってます。
最近嫌なニュースが多くて、否が応でも情報が入ってくるのでめちゃくちゃ気が滅入るんですよね。つれぇわ…。

フォロワー以上限定無料

追加イベントのイラストなど

無料

【 金の宝箱 】プラン以上限定 支援額:200円

次回作のゾンビゲームについて(エロはないです)

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:200円

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索