ただただ愚か 2024/02/05 05:06

R-18RPG「ダンジョンウィズガール」のアペンド+「DwGガールズアゴーゴー(仮)」制作中①

こんにちは、ただただ愚かです。
確定申告の時期が近づいてくるとザワザワします。
現在制作中のダンウィズのアペンドと
次回作の「ダンジョンウィズガール ガールズアゴーゴー(仮)」が少し進みましたので
記事にしようと思います。

宣伝

実は2月1日から2週間だけDLsiteのセールに参加しています。
結構大きめに割引いているのでまだ遊んでないという方は
ぜひ購入していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

制作状況

・アペンドの方
ここ最近はストーリーや追加要素について考えていました。
アペンドではモニカではなく、
何気に人気のあった「子ども冒険者に見える冒険者ちゃん」に焦点をあてるのですが、
ダンウィズの遊びも拡張できればいいなぁと思案しています。
ストーリーについてはそんなに複雑にはならないと思いますが、
それなりにえっちにはなりそうな気はしています。

・追加要素(仮)
ダンジョンを2つ追加する予定です。
1つ目は装備を持ち込めないダンジョン。装備を現地調達しながら最奥を目指す感じです。よくあるやつ。

2つ目は高難易度ダンジョン。集めた装備や鍛えた♥モニカの強さを発揮できるような感じにしたいなと思っています。

子ども冒険者のエロステも追加していきます。
アイテムとかクエストも追加したいなぁと思っています。
ざっくりしたストーリーの話は後述します。

次回作の方
一発目の記事なので、動いてるものを出したいなと思い、
動画にしてみました。有料記事の方にはろうと思うのでもしよかったら見てください。

さなえさんのデザインも決まりました!
あれ?Xに貼ってたデザインと違くね?と思いました?
有料記事にその辺のことを書きます…///

雑記

・龍が如く8 良かったです。
6章まで退屈な感じが続いてたんですが7章入ってからはのめり込むようにプレイしてましたね。ストーリークリアまでで54時間くらいかな。
でも7と7外伝がお話が良すぎたので、若干霞んでしまった感はあった。
新キャラの千歳ちゃんは可愛い。
ちなみにダンウィズのモニカは向田紗栄子をイメージしてたりします。

・これ良かった。
情熱のようなモノを感じましたね。

値段もかなり安価なので是非色々な人に遊んでもらいたい。
こういうので良いんだよ。

フォロワー以上限定無料

アペンドの話とか次回作の話とか

無料

【 金の宝箱 】プラン以上限定 支援額:200円

DwG ガールズアゴーゴーの話 動画とか

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索