きしゆ狐 2022/06/29 22:30

039【アイレス】月末の更新! 感謝、そして新天地へ……

こんにちは、きしゆ狐です。

前回記事からかなり時間が空いてしまいましたね……

というのもリリース予定が八月末、のこりひと月程度と制作もかなり詰めの部分に差し掛かっているのです。

翌月もおそらくあまり更新できそうにありませんが「アイレス」完成をお待ちいただければと思います!!


がんばるぞー!



感謝

皆様からご支援いただいた資金で「ファンタジー背景が全てそろう」完全フリー素材集!!を購入させていただきました! お借りしているフリーの背景に加えて、さらに理想の作品に近づくことが出来たと思います。ありがとうございました!!!!


…………あと個人的にこっちも買いました。自分のお金で……まだプレイできていませんが……

小話

ついにモンハンライズサンブレイク発売ですね!
楽しみにしていました!!

ただプレイ時間の捻出が問題です……
ハヤクヤリタイ!


というのはひとまず置いておきまして、

私は宣伝や情報収集でTwitterアカウントを持っているのですが、我らがDLsite系列に何やら不穏な空気が……

シャドウバン(Twitter運営的に言うと「ツイートのランク付け」)の件もありますし、活動していく上でも一つのサービスに全体重を預けるにはもはやTwitterに対しての信用が確保できないため、別のサービスの力を借りたいと思います。



君は「 くるっぷ 」を知っているか

「くるっぷ」というサービスがあります。

詳しいことは調べてみていただきたいのですが、同人の作品を告知したり管理したり下がりたりできるサービスです。(もちろん一般ツイートもできる!)

人の数が少ないだけで結構イイ感じ……!!

TLも時間順に並ぶ、いいねやリツイートのほかにクリップボードというツイートごとのリストみたいなものもあります。


同人系の活動をされている方はもちろん、ファンの方や新規ジャンル開拓を目指したい方も参加してみてはいかがでしょうか。


そんなわけで、今後は「くるっぷ」でも活動を行っていきます。

Twitterも一応今まで通りに運用していきますが、有事の際は生き残っているほうのサービスで活動をすることになりますね。

私のアカウントはこちら→ きしゆ狐

もしよろしければフォローしてくださいね!!






次回記事の予告など

六月もお疲れさまでした!
翌月以降は更新がほぼ最低限になりますが、完成優先で頑張ります!

次回もお楽しみに~!


マシュマロもやってます!お気軽にどうぞ!
きしゆ狐のマシュマロ


今後も進捗などを公開していくので
フォロー☆いいねをぽちっとお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

実装予定のイラストなどをたまに掲載します。

無料

【 チラ見プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索