月見酒 2024/02/24 23:46

今までの振り返りと今後について

こんばんは、月見酒です!

今までの振り返りと今後について

Ci-enでの更新のほとんどが進捗報告で、どんなことを考えゲームを作り、どういった展開を望んでいたのか等、自分の考えを記載する機会がほとんど無かった為、少し自分の考えをまとめる意味でも振り返りをしてみようと思います。

①現在のゲーム制作について
ありがたいお話で、一部の方からこういった作品を作って欲しい!こういうシーンを入れてほしい!という要望を頂けるようになりました。
その結果、生まれた作品が「ママは息子の性奴○」と「俺の嫁がNTRれる」です。
実は、私自身NTRや近親相○に興味がありませんでした。しかし、要望を頂いたことでそれ絡みの作品を買い、実際に複数プレイしていくことで「こういった世界もあるのか!」となり、作成しました。
自分の中で上手く表現できたかは分かりませんが、結果として上記2つのゲームを世に出すことができました。

②今後の方向性について
実は、今作「俺の嫁がNTRれる」を持って、しばらくサークル活動は控えようかなと考えていました。
一番はモチベーションの問題です。
去年、体調を崩しつつも少しずつ作成していたのが、かなり負担に感じていました。
しかし、いろいろ考えたのですが、せっかくここまで続けてきたのだから、自分が作りたいと強く思うゲームを作って公開しようという考えになりました。
じゃあ、自分が作りたいゲームとは何なのかというと、世間ではマニアックと呼ばれるジャンルになると思います。
少しムチムチの気が強めの女性がどんどん快楽に落ちていき、変態になっていくというゲームです。
今作「俺の嫁がNTRれる」では陰毛表現やスカトロ表現をほとんど使いませんでした。
理由はマニアックだと思ったからです。
しかし、次回作ではガッツリ描こうかなと思っています。

③ 次回作のゲーム内容について
まだ全然決まっていないです。
ただ、同じマンションに住む人妻を悪ガキが脅迫して調教していき、言いなり性奴○になっていくような内容にしたいと思っています。
その際、絵についても今までより強弱を付けて少しムチムチにし、内容も少し過激でマニアックなものにしようと思っています。
まだまだ細かいことも決まっていませんが、下記のようなヒロインを採用しようと思っています(作画や内容はどんどん変わっていくと思います。)


もっとムチムチにするかもしれないですし、キャラクターデザインは変わっていくかもしれません。
ゲーム性もざっくりこういうのが作りたい!というのはあるのですが、まだ定まっていないので、決まり次第報告していきたいと思います。

Ci-enの記事では初めてここまで長文を記載しましたが、今後とも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

新作「俺の嫁がNTRれる」発売中!過去作も割引中!

新作「俺の嫁がNTRれる」が現在10%OFFで発売中です!
また、過去作は30%OFFで発売中ですので、興味のある方は手に取って頂けると幸いです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索