月見酒 2024/03/10 16:57

新作「隣の人妻を落とす」進捗報告1

こんにちは、月見酒です!

新作のタイトル名について

タイトルに記載している通り、新作のタイトル名を決めました。
タイトルは「隣の人妻を落とす」です。
調べたところ、特に同様のタイトルの作品は無さそうでしたので、この名前でとりあえず進めていこうと思います。

新作「隣の人妻を落とす」進捗状況

・HCG作成 :20%
・システム構想 :50%
・システム作成 :0%
・素材収集 :50%
現在はHCGをひたすら作成しています。
作成したいHCGの種類はざっくりと決めていますので、時間が許す限り描き続けていきつつ、徐々にシステムの作成にも手を加えていきたいと思います。

Hイベント「トイレ盗撮」のサンプルCG

今作は隣の人妻を脅迫する為に悪ガキである主人公がいくつかのヒロインの恥ずかしいシーンを盗撮する場面が序盤に登場する予定です。
その中の一つであるトイレ盗撮のHCGが下記の通りとなります。


他の盗撮シーンはお風呂or脱衣所、寝室にしようかなーと考えています。

また、作業が進みましたら進捗報告をしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

月見酒サークル新作ゲーム10%OFF、過去作30%OFFで発売中!

現在、新作「俺の嫁がNTRれる」が10%OFF、過去作が全て30%OFFで発売しています。
今月3月21日までとなっておりますので、興味のある方は手に取って頂けたらと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索