月見酒 2024/02/28 19:32

新作「俺の嫁がNTRれる」50本突破お礼&新作情報

こんばんは、月見酒です!

新作「俺の嫁がNTRれる」50本販売突破お礼!

タイトルの通り、新作の「俺の嫁がNTRれる」が発売してから50本を突破いたしました!
ご購入頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます!
まだ10%OFFで発売中ですので、興味のある方は手に取って頂けたらと思います。

新作について

①ヒロインのビジュアル変更
前回の記事でヒロインのビジュアルを公開しましたが、それから大分変更いたしました。


黒髪からオレンジ髪へ変更し、さらに体つきをムチムチにしました。
前回のビジュアルですと、私の今までの作品に登場させた黒髪キャラクターに被ってしまうこと、ざっくりとしたゲームシステムを考えた際、30代人妻をイメージした時に上記のようなビジュアルの方が良いと思い、変更いたしました。

②ゲーム内容について
ゲーム内容については、まだ完全に固まっていませんが、主人公を下記のようなキャラクターにしようと思っています。


この主人公が住んでいるマンションにヒロイン達夫婦が引っ越してきて、盗撮等行い、ヒロインの弱みを握って悪ガキである主人公の性奴○になっていく・・・みたいなストーリーをイメージしています。

悪ガキ×人妻おばさん(お姉さん)の絡みを描きたいという理由で上記内容を考えています。
最初は盗撮した内容で脅迫→嫌々悪ガキ主人公に従っていく→どんどん快楽に落ちていき、最終的に自分から求める変態に変わっていく。
このようなゲーム性を表現できたらなと。さらに、過去作「アパートの管理人」と少し似てるゲーム性ですが、ヒロインが一人であることや、今までの経験を活かし、内容やパターンが多め、かつマニアックな内容も描けるように頑張っていきます。
タイトルは「隣の人妻を落とす」みたいな感じになると思われます。

まだ新作については煮詰まっていないところが多々ありますが、進捗有り次第記事で報告していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索