活動内容について

Unityを用いて3Dゲーム制作を行っています。
2022年1月26日に、18禁TPSである「ステアと搾乳ダンジョン」を販売開始しました。
二作目もぼちぼち制作しています。

自己紹介

自己紹介はかなり不得手なので、拙い文章になりますが、失礼いたします。わたしはmoshiki712といいます。「もしきなないちに」と読んでいただきたいです。かつて、今よりもまだ幾ばくか自尊していた頃、わたしはゲームを作りました。今もその名残っぽい背景の下、細々とゲームを作ったり作らなかったりしています。
わたしはいまだ未熟で、褒められるような知識能力もないものであると自評しているのですが、それでも応援されたら人並みに嬉しいと感じる部分もあるので、差し支えない範囲で、なんとなく、存在を好意的に認知していただけたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

Ci-enでの活動

主にゲーム制作の途中成果をここに投稿しようと考えています。
また完成前の体験版も、公開できる範囲はここに公開していこうと考えています。

販売作品の公開

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ342078.html

発売開始したゲームを置いておきます。

支援してくださる皆さまへ

ご支援いただいた際のリターンについてですが、現在は何も考えていません。体験版も、有料無料問わず公開していこうと考えています。

ただもし、それでもご支援いただけるのならば、わたしの缶コーヒー代の足しにさせていただこうかなと思います。

さいごに

いまだ未熟者ですが、何卒よろしくお願いいたします。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料プラン

    フォロー

    529人がフォロー中

    通常のプランです。公開された体験版などもDLできます。

  • 良い缶コーヒー買ってねプラン

    月額300円のプラン

    5人が支援中

    内容は無料版と変わらないです。本当に私の缶コーヒー代になるだけです。そ、それでも良ければ。。。